

なきどころ

先週末から16日までの長~~い盆休みに突入したマミーです。

でも、我が家では毎晩のように

すさまじいバトルが繰り広げられています。



210811-1.jpg


こんな状況に追い込まれても・・・


210811-2.jpg


次の瞬間にはこんなことに。


210811-3.jpg


でも、でも、でも

やっと二回目のワクチン接種のとき

とっても情けない姿をさらしました。






プッ。

ウケケケケッ(不謹慎かしら)




★★★カタコト日記★★★

ワクチン接種をすませ自宅で木の葉を彩葉(いろは)をおろしたあと、

近所のスーパーに買い物にでかけたら

レオたんのママと遭遇。

おしゃべりをしていたところにインターネットの勧誘の人が近づいてきて

「何をお使いですか?」

どうやって答えようかと迷っていたら

すかさずパピーが

「あっ、俺んチ糸電話だからいらんよ!」

勧誘の男性は笑って去っていきました。

今日のカタコトは大拍手です。




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

彩葉たん♪良く頑張りました!!
いつもお姉たんとバトルしてるけど
やっぱ注射は恐いよね~

あらあら、きまこはんとこは糸電話なんや~(笑)
それで引き下がる勧誘の人って・・・
関西ならコテンパンにやられるで(爆)

  • 2009/08/14(金) 10:18:35 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさん

いやいや、全然頑張ってないよぉ。
針を刺す前からわめきはじめ、抜いた瞬間に静かになった。
まあ騒がしかったこと。プッ
日頃は家で木の葉を困らせてばっかりなので、
ちょっぴり”ざま~見ろ”って思っちゃった。
ひどい母でごめん。

  • 2009/08/19(水) 19:56:35 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/246-dcf4e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

