

間違えちゃったぁ

長かった盆休みも終わり、すでに3日。

9日間もあったのに、遊びに行ったのは

終盤の14日~15日の二日間。


210819-1.jpg


毎年恒例の、”一泊二日の川原deキャンプ”に行ってきましたよ。


210819-2.jpg


木の葉はもうなれたもので、二日間どうなるのか分かっているようで

落ち着いていたけど・・・・

彩葉(いろは)、顔が怖いよぉ。


210819-3.jpg


到着して、テントを設営した後は、

二日間朝っぱらから、ビールだ焼酎だ、焼肉だぁ♪

カレーだ、焼きそばだ、卵だ、そうめんだ、味噌汁だ、

秋刀魚だ、シャケだ、とんちゃんだ、カップラーメンだ

鳥のスープだ、川で突いたアユだ・・・・

と、大忙しの中

彩葉(いろは)を生まれて初めての川にINしてみました。


210819-4.jpg


あららぁ、片手をあげたまま固まっちゃいましたねぇ。プッ







でも、ロマンチック スパルタが止まらない。フフフッ


210819-5.jpg


ど~よ、彩葉(いろは)の初泳ぎ(下手くそだこと)


210819-6.jpg


そうそう、泳ぎってのはこうだよねぇ、木の葉。

って、実はお散歩デビューが済んでいない彩葉(いろは)。

ハハハッ、順番間違えちゃったね。




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

いきなり川で泳がされるなんて・・・過激すぎやしませんか?v-11
武蔵でさえ川では泳ぎませんよぉ~。
足が届く所が大好きですから(笑)
彩葉ちゃんも大変だねぇ~。

  • 2009/08/19(水) 21:01:41 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

ガハハッ。
やっぱ過激すぎたかしら・・・。
でもさぁ、ここで泳いでおかないと天候不順の今年は
水泳デビューできなくなっちゃうでしょ。ナンチャッテ
でも初泳ぎはご覧のとおり不格好でした。

武蔵にいさん、彩葉(いろは)の教育はいつしてくれるんでちっ by 木の葉

  • 2009/08/22(土) 21:57:07 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/247-a5a826a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

