

お散歩デビュー・・・その前に

長かった盆休みが終わり、もう一週間経ってしまいました。

休みが長かった反動で今週一週間はとっても辛かったぁ。グスン



大地には何度か足をおろしている彩葉(いろは)ですが、

お散歩デビューは今週もできませんでした。


が、


210822-1.jpg


先週のキャンプでなんと、なんと


210822-2.jpg


こんな足場の悪い河原で


210822-3.jpg


軽快に歩いておりました。

そのあとは比較的足場のいいところで


210822-4.jpg


木の葉に追っかけっこで遊んでもらったんです・・・


210822-5.jpg


って、言いたいんだけれど

狭い家の中と違い、木の葉のスピードに全くついて行けず


210822-6.jpg


通り過ぎた木の葉が戻ってくるのを待ち伏せる・・・

そんな遊びでも楽しくてしょうがなかったらしい。


210822-7.jpg


未知の世界で遊んで

ちょっと凛々しい(親バカ)顔になってきたでしょ!?


210822-8.jpg


二日間で数百枚撮った写真のなかで

お気に入りの写真がこれ↓


210822-9.jpg


スクッと立った凛々しい木の葉(お姉ちゃんになったでしょ)

・・・・やっぱ、パピーは余分だったかな。




★★★カタコト日記★★★

いつものカタコトとはちょっと違うけれど、

本日4枚目の写真を見て

「あっ、初めてしゃべった(彩葉が)」

だってさ。


残念でした、今までに2回「乳母」と喋ってま~す。





FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/248-4011cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

