

上下関係

先週あたりから、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえるようになり

夏の終わりを感じているけれど、

なんでじゃ~~!!

今年は、海に一回と川に一回行ったきり。

それなのに夏が終わってしまうなんて信じられな~~い。







信じられないのはまだあって、

我が家の幼獣彩葉(いろは)も27日でなんと4ケ月に。

そして、とうとう歯がぬけ始めました。(なんか早い気がする)


210831-1.jpg


4本目が抜けたところで

やっとパピーが抜けた歯を発見。

風子や木の葉のものと比べるとやっぱりかなり小さい。


210831-2.jpg


歯は小さいけれども、

態度がデカイのが幼獣彩葉(いろは)。


木の葉ねえさんは、

お尻はかじられるは、体当たりはされるは・・・・


210831-3.jpg


最初の頃は彩葉(いろは)から逃げ回る毎日だったけど

最近はすっかりお姉ちゃんの風格がでてきたよね。


210831-4.jpg


上下関係も、ご覧のとおり。


210831-5.jpg


あら、なんか間違えちゃったかしら。プッ




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

ちょっと寂しい

歯が抜け始めちゃったんですね。
お祝いしなくちゃいけないのに、ちょっぴり寂しいです。
乳歯の間に会いたいと思っていたので残念。
涼しくなったら一緒にお散歩出来たらいいなー。

  • 2009/09/01(火) 22:33:22 |
  • URL |
  • はな #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

はなさん

そうなんです、もう抜け始めましたよ。
なんだか早熟な感じがするけど
じつはお散歩デビューはまだなんです(汗
だって、リードをつけると歩かないんだもん。

ほんとに涼しくなったら一緒にお散歩してくださいね。
まだ由葉・桂ちゃんとあっていないもんね。

  • 2009/09/04(金) 13:27:51 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/249-5cb7e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

