

祝!退院

どえりゃ~がんばりゃ~たなも
ものすごく頑張ったね。


日曜日に、あずきのお家に行ってきました。


避妊手術の為一泊入院から帰ってきたので


みんなでお祝いにいったんです


CIMG0366.jpg


いつもよりも、しつこくクンクンする風子ねぇ


20071114183101.jpg



まるで心配しているように見えるんです(親バカ)


やっぱりいつもと違うってことがちゃんとわかるんですね


20071114183110.jpg



久しぶりだから風子ねぇもクンクンさせてあげたら


CIMG0361.jpg



あすちゃん、突っ込みすぎですから・・・


あんまり二人で仲良くしてると、ほら向こうで木の葉がすねてますよ。



20071114183130.jpg



そこまで、すねなくったていいのに。カワイイ


★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト
草むらばかりを選んで入っていく風子木の葉
「プロントテインしとるで、大丈夫だよな」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
「フロントライン」
フロントラインとプロテインでもくっついたんでしょうか

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。







コメント

カタコト対決

今日、母と車に乗っていたときの会話
~母はテレビで見た内容を説明したかったよう~
母「ほら、あの・・・ガチョウ・・・とか言うお笑いの・・・」
私「ダチョウ倶楽部?」
母「違う違う。岡山出身で二人組の・・・」
    ・
    ・
    ・
私「次長課長?」
母「そう、それそれ」

確かにチョウ繋がりですが・・・v-13

パピーといい勝負してるでしょ?v-11


PS.あずきちゃん、退院おめでとうv-22
  またいつか会えるといいねぇ~v-9 by 武蔵

  • 2007/11/14(水) 21:18:15 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

やってくれちゃいましたね。
カタコトを伝えるのって難しくない?
やぎいぬさんみたいにうまく伝えられないのよねv-292
そうそう、パピーから伝言を預っております。
「やぎいぬ母、なかなかやってくれるね!
だけど俺は、ブログのネタを作る為なんだからなぁ、大変だよ」
って、わざと間違えてやってるんだと言いたげでした。

生カタコトを知らない人はわざとだと思ってるかもねv-354

  • 2007/11/15(木) 17:01:44 |
  • URL |
  • きま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/25-5f633537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

