

デジャヴュ

毎晩、狭い家の中で運動会を繰り広げている木の葉と彩葉(いろは)。

でもたまにはこんなに仲良く窓の外を眺めていることがある。



210904-2.jpg


カメラを構えるまえにいつも彩葉が動いてしまうので

なかなか撮れなかった一枚。


210904-3.jpg


いつでも、どこでも、どんなときでも木の葉にまとわりつく彩葉(いろは)。

そんなにお尻にかぶりつきたいのかしら。


210904-4.jpg


はて???

この窓辺の光景、どこかで見たような・・・・


210904-5.jpg


やっぱりそうだよねぇ。


210904-6.jpg


振り返ったチビ犬は木の葉さん、あんただよぉ。


210904-7.jpg


と、いうことは・・・・


210904-8.jpg


そうでした、そうでした。

木の葉もちいちゃかった頃は、風子ねぇの後ばかり追いかけていたんだよね。


210904-1.jpg


「いいお姉ちゃんになったわねぇ」って風子もほめてくれると思うよ。











コメント

だんだんとお姉ちゃんらしくなっていきますね。
妹わんこはお姉ちゃんの後ばかりくっついてる
もんなんですね・・・なんか可愛いわ~
後ろで息を潜めてる姿なんて笑える
「おね~た~ん、あそぼ~」
小さい声で言ってるような気がするわ

風ちゃんへ・・・木の葉ちゃん頑張ってるよ。

  • 2009/09/05(土) 02:17:58 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

ワァ~!!

彩葉見ないうちに
足の長さが伸びてるぅ~~
わぁーびっくり!成長が早い!!
レオより大きくなったね~v-10

  • 2009/09/05(土) 20:54:54 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
後ろ姿 とても いいですね 
近づいていても警戒していないので 仲間として認めているみたいですね

風ちゃん オフでは緊張していたのかな 
おうちでは こんなに やわらかい表情していたんですね 
とても大切な思い出画像ですね

  • 2009/09/07(月) 23:13:32 |
  • URL |
  • cz9615 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/250-e673b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

