

しぞーかオフ

9月27日の日曜日

懐かしい面々に会うために、静岡にある吉田公園に行ってきました。


210929-1.jpg


広くて手入れの行きとどいた綺麗な公園で木の葉は楽しそうでしたが、

こいつ↓は、みんなから”おやつ”がもらえるのでもっと楽しそうでした。


210929-2.jpg


では、集合したメンバーを





紹介したいのですが・・・・・・全員の写真が・・・・・・

な~~い!?


みんなのところを順番に回り、

おしゃべりはまちがいなくした。

が、写真を撮り忘れた。はぁ~


唯一あったのは、まめママと一緒に回った時の

”おやつキャッチ”の写真。



まずは、ぶん君
210929-3.jpg
210929-4.jpg
ナイスキャ~ッチ♪



つぎは、さくらちゃん
210929-5.jpg
210929-6.jpg
お上品に最小限の動きでナイスキャッチ♪



つづいて、せくすぃ~美女ナツ姉さん
210929-7.jpg
210929-8.jpg
アクティブにナイスキャッチ♪



そして、スポーツ万能豆太郎君
210929-9.jpg
210929-10.jpg
え~っ!うっそぉ~



気をとりなおして、クロ君どうぞっ。
210929-11.jpg
210929-12.jpg
あっちゃ~。


写真を撮れなかった
幹事のアムちゃん、Boo君親子
数年ぶりでお会いしたブラッキー君
ナツ姉さんのかわいい妹凛ちゃん
ファッションリーダーのちろちゃん
ほんの数か月の間にBIGになった浪速のブン君
そして、天使の羽をつけたLUNAちゃん


ごめんなさい<(_ _)>


そして、誰か~~

集合写真くださ~い!!




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

こんにちはー
おやつキャッチおもしろ~~い、コメントが最高ですぅ
みんなそれぞれ個性があって、いいぞいいぞ(~o~)
今回の1等賞は、最小限の動きでキャッチしたさくらちゃんですね。

明日で一週間、つい昨日のように記憶が蘇ります。
本当に楽しかったです
ちっちゃい彩葉ちゃんに会えてよかったぁ、次回はすっかりお姉ちゃんになってるかな?
それもまた楽しみっ(^^)

  • 2009/10/03(土) 17:57:17 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

いや~、ほんとに一週間って早いですねぇ。
次の企画はないんでしょうかね・・・
涼しくなり、ワンコ連れで遊ぶにはサイコーの季節なのにね(あくまで他力本願)

そうそう、ぶんきゅんのキャッチも無駄のない最小限の動きで
ナイスゲットだったんだけど、さくらちゃんは女子ということで
優勝は譲ってあげてくださいね。フフッ

私も皆さんに彩葉(いろは)を見せられてよかったです。
なにしろ、みんな風子を知っていてくれる人ばかりだったから・・・

それと、風子の歩き方を覚えていてくれてありがとうございます(チョビット涙)

  • 2009/10/05(月) 20:21:09 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/253-4182471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

