

似て非なるもの

一週間前に、5ケ月を迎えた我が家の三女、彩葉(いろは)。

虹の橋で暮らしている長女、風子と比べてみました。


風子、生後100日目
211004-1.jpg


彩葉(いろは)5ケ月
211004-2.jpg


顔の模様といい、耳の大きさ、さらに離れ具合といい・・・・・


好むと好まざるとにかかわらず、やっぱり似てきた。



211004-3.jpg



ほんとだよね、学習能力はないし、やりたい放題だしね。



211004-4.jpg



風子はパピーとマミーに叱られながら育った。

木の葉は風子に叱られながら育った。

彩葉(いろは)は、パピーとマミーと木の葉に叱られながら育ってます。




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

似てきましたねぇ~

しぞーかオフから一週間、レポ巡りで楽しかった当日を思い出してニマニマしている私です。
オフの時にも話してましたが、ほんと彩葉ちゃん風ちゃんに似てますよね。
耳の付け根からの角度(広がり具合)といい大きさも、ね!
写真で比較して益々そう思いました。
まだ成長過程、どう変わっていくのか 楽しみです~o(^-^o)

先日は、豆へ誕生日のお祝いをありがとうございました。
11才になっても叱られているv-388 オヤヂ豆ですが、これからもよろしくお願いしまぁーーーす。

  • 2009/10/05(月) 20:01:10 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

豆ママさん

ほんとに早い一週間でした。
これだけ一週間が早いと、一年たつのもあっという間です。
年々一年が早くなってくる気がする(泣

外見はとっても似てきました。
けど、中身のほうがね~~(汗

宣伝の文句じゃないけれど、
”ゆっくり、年をとっていってください”ってつくづく思いますよね。

  • 2009/10/05(月) 20:24:52 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/254-92dadacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

