

~海を渡って~冬  日の出

篠島の旅の二日目。

前回寝坊してみることのできなかった日の出を

今回は見ることができました。



211209-1.jpg
ひーくん「おーい、カメラ、カメラ」


211209-2.jpg
みるみる昇ってくる朝日



211209-3.jpg
あ~~、完全に昇っちゃう!



211209-4.jpg
はい、昇りました。


こんなに早いとは思いませんでしたが、いいもの見られました。


そして、そのあとは早朝散歩。


すがすがしくて気持ちよかったけど、寒くて体がひえきってしまったので

ホットドリンクでご休憩。



211209-5.jpg



朝日がまぶしいので反対側を見ると



211209-6.jpg



お月様がまだきれいに見えました。



211209-7.jpg



こんな早朝に散歩をすることがめったにないので



211209-8.jpg


少し得した気分の一日の始まりでした。




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

お世話になりました。

どしゃ降りの雨、雷、
大荒れの海。
どんなー旅だぁ~。。と思ったら、
色の分かれがわかるほどのきれいな虹。
(またまた風子が降りてきたね~)
幻想的な朝陽。
と、こころに残る旅でした。

夜な夜な歩き回る木の葉と彩葉の行動も
思わず見入ってしまい、
私一人笑いが止まりませんでした。
次回もレオと仲良く旅しましょう!!

いろいろと迷惑かけました(人間が・・・)
ありがとうございました。

  • 2009/12/10(木) 23:57:22 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集 ]

レオママ

こちらこそありがとうございました。
ほんとに最初はどうなることかと思ったけど
おいしいフグは食べられたし、二日目は晴れたし。
雨のおかげで虹まで見れたもんね。

ほんと家の娘たちがご迷惑をおかけいたしました。
ひーくん、重たかっただろうなぁ。プッ

  • 2009/12/11(金) 16:50:39 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

清清しい気分

旅先で早起きして 日の出を見る!
前日の悪天候がうそのよう、ほんと素敵な一日の始まりですね!!
ふぐ、、、美味しそうだなあ。。
ウチもふぐ食べたいねぇ~って話してたところなので、羨ましく見せてもらってます。
そういえば、虹も最近見てないな。
ピッタリ寄り添って寝る 木の葉ちゃんと彩葉ちゃん 可愛い~♪
美味しくて 楽しい いい旅ですね~♪♪


  • 2009/12/11(金) 18:39:42 |
  • URL |
  • 豆太郎&Asohima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

豆ママ

フグおいしかったですよぉ。
おまけに「てっさ」と「てっぴ」の上には金粉が乗ってました。
あんなの初めてです。
でも、いつもは豆たろ~ずののうが、いろんなもの食べているので
羨ましく思っていたので、羨ましがってもらってうれしいです。
栄で食べるのとあまりかわらないくらいの値段で泊まれるので
帰ってきたばかりなのに、来年も行こうねって話てます(鬼に笑われっぱなし)

  • 2009/12/11(金) 22:04:02 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/260-76e9b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

