

~海を渡って~冬 渚にて

ホットドリンクで温まったとこで

記念撮影(いつも人間はナシ)




211211-1.jpg



さあ、そのあとは砂浜であそびましょう。

レオたんはパパひーくんと



211211-2.jpg



彩葉(いろは)は木の葉と



211211-3.jpg



そして例のごとく棒っきれを投げれば



211211-4.jpg



条件反射で取りにいく木の葉に

今回は彩葉(いろは)というオマケつき



211211-5.jpg



こうなったら、もう棒っきれは不要



211211-6.jpg



そして追いかけっこが始まり、木の葉の圧勝で終わる



211211-7.jpg



彩葉(いろは)もはやく木の葉と張り合えるようになるといいね



211211-8.jpg



げっ、目が怖いよぉ木の葉!

おまけに、マロずれてるし・・・・




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

素敵なところですね!
海一つ渡るだけで ドラマチックな日の出…
それに渚…これは寒そうで年寄りにはムリ
それにしてもきまこさんの写真の腕前に関心してしまいます
まだまだメカ音痴で飛行犬を撮るのが今のところ夢です
虹も見たら必ず撮りたくなりますよね!
見るたびに彩葉ちゃんが風子ちゃんに似てくるような…

  • 2009/12/11(金) 23:30:02 |
  • URL |
  • はる母さん #-
  • [ 編集 ]

はる母さん

船着き場まで車で一時間ちょっと、島まで海上タクシーで10分。
そんなに近いのに別世界でした。
夏も7月の頭なら海水浴客も少なく砂浜はほぼ貸切状態でした。
犬づきあいの下手な柴にはもってこいです。
冬の砂浜は寒かったけれど、娘たちの楽しそうな顔をみられるので
少々の寒さは我慢出来ますよ。

彩葉(いろは)は・・・・ほんとに似てきたと思っています。

  • 2009/12/12(土) 23:13:05 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/261-63c689e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

