

~海を渡って~冬 おまけ

篠島から帰って一週間がすぎました。

でも、まだ同じネタで頑張ってます。



島から戻り、帰路の途中

内海にあるドッグカフェ ラ・コーダに寄りました。

軽くお茶した後は、ドッグランで遊びましょ。



211214-1.jpg



えっ、いきなりオヤツですかぁ?



211214-2.jpg



レオたんのおやつを守るため、逃げるレオママ



211214-3.jpg



が、やっぱり捕まる



211214-4.jpg



こんどはパピーにつきまとう



211214-5.jpg



ないとわかると、またレオママを追いかける



211214-6.jpg



おぼっちゃまのレオたんは、いつも遅れがち



211214-7.jpg



おいついたころには、もはや手遅れ



211214-8.jpg



って、ここはドッグランなんですけど!

なにか間違っちゃいませんか?




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

人間ランだよ!

レオもおやつ命!!
だけど、
彩葉もおやつ命!命!
だね~
(昨夜の夕食時のゆでタコがぶりつきは笑えた)

ラ・コーダで食べたティラミスケーキは美味しかったv-10
横で見てたレオの目は怖かった~けど・・・

ドックランでは久しぶりに走りまくったわ~(私が)

  • 2009/12/15(火) 22:21:39 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集 ]

レオママ

お疲れ様でした。
ほんとによく走ったよね、レオママが!!
レオたんのおやつをうちの娘たちが狙って申し訳ない。

ほんと、ケーキ美味しかったね。
シフォンケーキも美味しかったよん。
あの日空いていてよかったね。
お店の人には申し訳ないけど次回も空いているといいよね。

  • 2009/12/16(水) 16:48:05 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/262-82aebd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

