

恥ずかしがり屋の富士山

一月半ばにパソコンが壊れてしまい

おっちゃん(兄)にハードディスクを交換してもらい

先週、やっと戻ってまいりました。

本当なら、休みを利用してインストールやらなんやらしなくてはいけないのだが

約束があったので、お気楽におでかけをしました。

富士宮で焼きそばをたべたあと

白糸の滝まで足をのばしました。



220213-1.jpg


が、名古屋とはちがい御覧の天気。


220213-2.jpg


霧で、滝がはっきり見えません。


220213-3.jpg


寒さも手伝い、早々に引き揚げてくると


220213-4.jpg


あれっ?

なんだか霧がはれてきた。


220213-5.jpg


急いで記念撮影をしているとカンバンをぶら下げたワンコが・・・

いえ、ワンコの置物が!!


220213-6.jpg


ここで、温かいおしるこをいただいて全員でヌクヌクしました。


220213-7.jpg


白糸の滝、ワンコにやさしい観光地でした。





★★★カタコト日記★★★

マミー「富士山、見れなかったね」

パピー「オレが来たもんだで、恥ずかしがっとるんだわぁ」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

・・・・だそうです。




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

きまこさん、こんばんは
置物のワンコ、本物そっくりでびっくりしました。
柴犬だったらもっと良かったのにぃ~と思ったのは、私だけじゃない筈^m^
で、そっくりと言えば彩葉ちゃん、だんだん風子ちゃんに似て来てませんか?
写真を見れば見るほど風子ちゃんにそっくりで、驚いています。

私もブログを始めました。
改めましてよろしくお願いします。
ケンちゃんも見てくださ~い(~o~)

  • 2010/02/20(土) 21:47:15 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママ、コメントありがとうございます。
ほんとに顔だけは風子にとっても似てきました。
でも性格が・・・・
おかげでなにかにつけて風子の思い出話ができます。

ブログさっそくいまからお邪魔しにいきま~~す。

  • 2010/02/22(月) 13:59:11 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/265-6b4bd4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

