

公園デビュー

オリンピックも後半に突入し、

ねこの日今日、マミーは創立記念日でお仕事がお休みでした。

といってもこれは昨日、日曜日のお話。


ここは週末になると出かける近所で一番大きな公園。

時間帯がいいと、たくさんのお友達に会うことができます。

もちろん、レオたんとも♪


220222-1.jpg


木の葉がレオたんにご挨拶にいくと

レオままが、

「この前撮ってもらった写真がかざってあるよ」と教えてくれたので

さっそく見に行きました。


220222-2.jpg


生活排水で汚れてしまった公園の横を流れる川をきれいにするために

ボランティアさんが頑張ってくれているのですが


220222-3.jpg


その一環で、公園に散歩にくるワンコたちの写真を撮り

掲示板に掲載してくれたもの。


220222-4.jpg


掲示板は二か所あり

もう一方は大きく引き伸ばした写真もありました。


220222-5.jpg


パウチしてあるので少し見にくいですが

木の葉と彩葉(いろは)の左側に貼ってあるのは・・・・


220222-6.jpg


そう、”ぽちタマ”のぶさカワコンテストで有名になったミカンちゃん。

この日は会えませんでしたが


220222-7.jpg


たくさんのお友達に会えてたのしかったね♪




★★★カタコト日記★★★

ドイツに負けてしまったものの

ロシアに大逆転で勝利したカーリング

パピー「あれって、青森の漬物屋さんのおばちゃんがはじめたんだろ」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
全然違うけど、なんかありえそうな気がする。




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

繋がり

全国的有名犬とお散歩エリアで会えるなんて、すごーい
・・ってことは、木の葉ちゃんと彩葉ちゃんと繋がってるぶんも、ミカンちゃんと繋がってるってことですね。
これってすごい奇跡だと思います。

ボランティアの方々に頭が下がります。
昨日TVで堀川にカワセミがいると知りました。
戸田川にもきっとカワセミが来ますね(^.^)

  • 2010/02/23(火) 08:05:37 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

そう言えばむか~し、友達の友達は皆友達だ♪
なんてありましたよね。
いつかぶんきゅんにもこの公園を案内したいと思います。

ほんとに、ボランティアの方々には頭が下がります。
募集があったときも、あっさり無視していたわたし・・・
カワセミがきても、笑われてしまうかも(涙

  • 2010/02/23(火) 21:09:45 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

きまこさ~ん、リクエストにお答えして(笑)
今日からぶんの写真を大きくしました。
これからもぶんの顔を見に来てくださーい

  • 2010/02/24(水) 20:12:00 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

おぉ~~。
早速ありがとうございます。
こちらこそ、ぶんきゅんの笑顔を見せてくださいね。
いまから遊びにいきま~す。

  • 2010/02/25(木) 20:17:54 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

富田公園楽しかったね!!

みんな集まって、
初めて会ったワン子たちとも遊べて、
楽しかったね~v-10
むか~し会ったワン子に会っても、
(レオと風子の小さい頃)
吠えないから、覚えているんだよね!
すごい記憶力だぁ(感心!!)

彩葉のことは妹のように大好き!だよ!!
おやつも好きなところも一緒だから(笑)
                   by レオ

  • 2010/03/09(火) 22:30:51 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集 ]

Re: 富田公園楽しかったね!!

ほんとに富グラはワンコにとっても
わたしにとってもパラダイスだわぁ。
匂いで覚えているんだね。
目が見えなくても、耳がきこえなくても
わかってくれるなんて、涙ものです(嬉しい)

そうそう第二回目でレオたん、載ってたね。
やっぱイケ面だわぁ。

そうそう、レオたん
そのイケ面にあの食欲は似合わないぞぉ!プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/266-3c072916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

