

佐分利池の梅

お彼岸一週間前の3月14日、日曜日

パピーの兄弟達とお墓参りに行った後

佐分利池に梅を見に行ってきました。



210316-1.jpg


もちろんワンズも勢ぞろい

梅はすでに満開を過ぎ、ちりかけ(グスッ


210316-2.jpg


でも、青空と撮るとまだまだイケてます


210316-3.jpg


つくしも頑張って育ってました

では、お嬢様がた

記念撮影といきましょうね


210316-4.jpg


そうそう、その調子

じゃあ、次は紅白の梅をバックに撮りましょう


210316-5.jpg


いいじゃないですか

お天気もいいし

久しぶりに全員集合したんだから


210316-6.jpg


お昼までには二時間近くあるんだから

ごはんとおやつはもうすこし待ってくださいね



おっ、あずき姉さんも記念撮影してるよ


210316-7.jpg


お花がとってもよく似合っていていいわね

どうして木の葉と彩葉(いろは)が似合うのはお墓か田んぼなんでしょうね(ガクッ







コメント

日曜日は最高のお出掛け日和でしたね~
うちはどこへも行かずでしたが、桜の開花を楽しみに待つ毎日です。
四枚目の写真かっこいいですね~~
きりりとしたカメラ目線がたまりません、グググッとしてメロメロです(^^)

  • 2010/03/16(火) 21:51:34 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

いやぁ~。お返事がおそくなり申し訳ありません。
ほめていただいてとっても嬉しいですけど、
全然キリッとしていないんですよ。
写真なんていいから早く遊ぼうよ!!
って、感じです。
木の葉は、遊びが一番。
彩葉(いろは)はおやつが一番のようです。

  • 2010/03/23(火) 21:03:47 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/267-66a484c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

