

兄弟旅行~其の2~

サファリ見学が終了した我々一行


ケニヤ号を降りると


口々に”パンダ” ”パンダ”と言いながら


到着しましたよ、パンダ舎


ふたごのパンダ「梅浜」「永浜」


220406-1.jpg


おっさんみたいな座り方でもカワイイ


220406-2.jpg


寝ていても、どんくさくてもカワイイ


220406-3.jpg


パンダを満喫したあとは


しろくまのあかちゃんへGO!


220406-4.jpg


ちょうど外で公開中


チョ~~かわいい姿を見ることができた


220406-5.jpg


10:30ごろ入場し


この時点で11:30


早めの昼食をとり、海獣館へ


220406-6.jpg


帰り際に見つけた、プリチーなレッサーパンダ


220406-7.jpg


ちょっぴり、ファーミネーターしたかった



なんでこんなにあせったかというと





220406-8.jpg


そう、我が娘たちを預けていたから


「ごめんね、ここからは一緒に白浜観光だからね」


↓ まずは”三段壁”
220406-9.jpg
220406-10.jpg


↓ つづいて”千畳敷”
220406-11.jpg


↓ そして”円月島”
220406-12.jpg
220406-13.jpg


途中”白良浜”の真っ白な砂の上で

思う存分走らせてあげようと思ったが

なんと「ペット進入禁止」の張り紙が・・・

まあ、綺麗な砂浜を守るためだからしょうがないかぁ


220406-14.jpg


次からつぎへと撮影がつづいたので

全員グッタリかとおもいきや

あづき姉さんと彩葉(いろは)は最後まで”おやつ”をねだっておりました。



ながながと、おつきあいありがとうございました。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

パンダは、むか~し昔、神戸ポートピアで見ました。
それも立ち止まって見るのは禁止で、流れ作業的に、それもすっごく遠目(>_<)
のしのしと動いてた印象しかない(笑)
それでも可愛かった
こんなふうに見れるなんて最高ですね。
どの動物もみんなかわいいです
兄弟旅行、きまこんとこはみんな仲良しですね。

  • 2010/04/16(金) 13:59:35 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

おそくなりましたが、コメありがとうございます。
ほんとパンダも白クマのあかちゃんもかわいかったですよ。
影武者さんのようにもっと幼い姿を見たかったけれど
しかたありませんね。

日曜日はありがとうございました。

  • 2010/04/20(火) 20:35:46 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/08/19(木) 20:37:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/271-a6e2ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

