

名古屋嬢・いざ出陣

名古屋嬢、初の名古屋城


半年ぶりのオフ会で皆に会える楽しみと


もうひとつ、楽しみにしていたのが ↓ これ

210419-1.jpg


そう、緑色の花を咲かせる桜、御衣黄(ギョイコウ)


遠目にみると、とっても地味で目立たないけれど

近くでみると綺麗でした。




さて、最近メディアにもチョイチョイ出ている名古屋城の”おもてなし武将隊”

入場のあとはちょっとしたパフォーマンスをしてくれます。


210419-2.jpg


出待ちの慶さん(前田慶次郎)にパピーが勇敢にも声をかけますが


210419-3.jpg


「写真はあとでな」と付け加えてくれた

え~、え~待ちましょうとも



そしてパフォーマンス終了後


210419-4.jpg


柴軍団で取り囲みましたよ、慶さんを


210419-5.jpg


あっ、慶さん


その子だけは触っちゃダメッ!!



210419-6.jpg


なんてハプニングもあったが

無事撮影終了。

↓ あきらかにパピーと慶さんはしゃべっている


210419-7.jpg


が、なにも覚えていないらしい

結構舞い上がっていたのかも・・・・


そして、唯一この写真に加わらなかった硬派が・・・・


210419-8.jpg


ぷっ、飼い主といっしょで”ただの照れ屋さん”のくせにぃ



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

昨日はありがとうございました。
みかん「猫?どこにいるんら?ねぇね~猫いるって!!」
と猫をあまりしならいみかんはきっと慶次さんの言った言葉の意味は解らなかったでしょうwww

またあそんでくださいねっ

KENちゃんに「ゆるキャラ」見つけたら送ると伝えといてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

  • 2010/04/19(月) 22:23:05 |
  • URL |
  • むつみ #-
  • [ 編集 ]

むつみさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
あとから、みかんちゃんのアップを張り付けておけばよかったと後悔しています。
今回は、みかんちゃんとふれあえなかったので
合宿でリベンジだぁ。

ゆるキャラたのしみにしとるでね by KEN

  • 2010/04/20(火) 20:38:07 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

KENさんは慶次さんとお話したんですね~
テレビでも紹介されている彼らだし、あんなに沢山の人たちの前だから
緊張しちゃいますよね。
私も慶次さんの隣の方がバランス的に良かったかなぁって後悔したりして。
とっても楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました~

  • 2010/04/21(水) 00:42:46 |
  • URL |
  • しばさくママ #CCszt65c
  • [ 編集 ]

今朝もメーテレで武将隊が香取慎吾と競演してましたよ。
慶さんはいなかったけど・・・
隣で並んでいた女子は慶さんではなく、慶さん役のおっかけでした。
立派なアイドルですね。
KENでなくても舞い上がるかなぁ。
機会があれば次は信長さまを取り囲みたいですね。

  • 2010/04/22(木) 14:54:54 |
  • URL |
  • さくママさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/273-e21cd417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

