

名古屋城・いざ出陣~一騎打ち~

最近はほとんど放置プレイのこのブログ


今回はなぜか頑張って更新しております。


が、今日も名古屋城の続きです。


ワンコ連れのため、城内には入ることはできなかったが


お城の周りを散歩をかねて、グルリと散策


いい天気に恵まれ少々汗をかいたので、

クールダウンのためにソフトクリームを買いに行きました。


220420-1.jpg


食いしん坊の彩葉(いろは)はソフト早食いで豆太郎くんに戦いを挑むらしい


220420-2.jpg


そうそう、木の葉の言う通り

豆くんに勝てるわけがない!


220420-3.jpg


必死でかぶりつくも、豆くんはというと


220420-4.jpg


なんともお行儀よく、一口


220420-5.jpg


二口


220420-6.jpg


そして三口目にはコーン部分の半分くらいまで

とても幸せそうに食べていた


220420-7.jpg


いやいや、勝つって頑張ってみたって、

豆くん、もうほとんどおわってますから(プッ


220420-8.jpg


いえ、充分負けてます。

しかも、完敗


220420-9.jpg


そうそう、美味しいものは

がっつくより、ゆっくり食べることを学ぼうね・・・彩葉(いろは)!!




★★★カタコト日記★★★

パピ「今日もブログ作ってくれよぉ」

マミ「もう写真がないもん」

パピ「お城の周りを検索しただろ」

マミ「?????」

パピ「その時撮っただろぅ」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
まみ「あ~、散策したときね」




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

彩葉ちゃんソフト大好きなんだね~。
上手に食べてるね。

  • 2010/04/21(水) 00:25:47 |
  • URL |
  • むつみ #-
  • [ 編集 ]

きまこさん、おはようございます。
18日日曜日はお疲れ様でした、ご挨拶が遅れてすみません。
ぶんと初めての名古屋城と言うことで、舞い上がりすぎ、集合時間の2時間も前から歩き回ってたせいで、帰ったらバタンキュー^^;
きまこさんも筋肉痛はすっかり治りましたか?
それでも本当に楽しかったですね
ぶんが吠えて(ビビッて)慶さんがびっくりしてる決定的瞬間がばっちりで撮れてて、影武者と大うけしながら見ました。
ありがとうございます。
武将隊のファンになってしまった私、猿カフェにも是非みんなで行きたいです。(~o~)

  • 2010/04/22(木) 08:59:38 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

むつみさん

むっちゃん、聞いて!!
彩葉(いろは)はソフトが好きなんじゃなく、
食べ物、いいえ口に入るものすべてが大好きなんです。
はぁ~~~、困ったもんだぁ。

  • 2010/04/22(木) 21:42:34 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

> 武将隊のファンになってしまった私、猿カフェにも是非みんなで行きたいです。
↑ 同上です。
初めは”ちょっとなぁ~?”なんて思っていたけれど
実物をみたら、もう立派なアイドルでしたね。
KENも、「慶さん、めっちゃ顔小さい、イイ男だなぁ」
なんて言ってました。
猿カフェもワンコOKのところがあるってオフ会の時に聞いて
是非行ってみたいと思っています。
また、誘ってくださいね。

  • 2010/04/22(木) 21:47:00 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/274-1f1e5571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

