

みどりの桜

先週、日曜日の名古屋城オフに引き続き


今年二度目の緑の桜(御衣黄)を


実家に行ったついでに”ばあば””おっちゃん”と出川南公園に見に行った


220425-1.jpg


緑が先週の桜より濃く、真ん中のピンクの部分がすくなくて綺麗だったが


先日の雨のせいで花がなんだかちじこまっていてチョッピリかわいそう


まあ、そんなことは一考に気にせず


220425-2.jpg


我が家のお嬢、木の葉ねえさんは大張りきり


220425-3.jpg


彩葉(いろは)と走り回るのを撮れたのは初めてに近い


220425-4.jpg


木の葉の”飛行犬”はなかなか撮れなかったのに


220425-5.jpg


この日、彩葉(いろは)の”飛行犬”がいとも簡単に撮れてしまった


220425-6.jpg


自分のリードを持っているように見えるのが笑えるけれどね


220425-7.jpg


木の葉と彩葉(いろは)が楽しそうだったし


それを見ていた”ばあば”もとっても喜んで


マミーは大満足でした




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/275-6b022e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

