

Happy Birthday

今日、4月27日は我が家の三女

彩葉(いろは)の誕生日


220427-1.jpg


風子の誕生日はお祝いしたのに

木の葉のお祝いを忘れてしまった我が家だが

今日はケーキでお祝い


220427-2.jpg


ただ、このケーキは人間用なので

スポンジ部分だけで許してね


220427-3.jpg


待てと言われても、こんな美味しそうなものが

目の前にあっては、修行の足りない彩葉(いろは)には厳しい


220427-4.jpg


どんどん近付いて

生クリーム部分をパピーが取って口に運ぶと


220427-5.jpg


あやうく、取られそうになるパピー


220427-6.jpg


そりゃそうだよね

一歳になったからって、急にお利口さんになれるわけじゃないもんね

ともかく、お誕生日


オ・メ・デ・ト・ウ




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

お誕生日おめでとうございます。
初めてのお誕生日は感慨深いですよね~。
私も今でもちろやみかんの初めてのお誕生日はおぼえてるもんww
一歳でこれからますます元気に幸せにすごせますように♪

  • 2010/04/28(水) 01:10:45 |
  • URL |
  • むつみ #-
  • [ 編集 ]

あっ・・・今日はコメントありがとうございました。ご心配おかけしてもうしわけなかったです。

  • 2010/04/28(水) 01:12:38 |
  • URL |
  • むつみ #-
  • [ 編集 ]

彩葉誕生日おめでとさん!木の葉の誕生日祝いしたぞ~

  • 2010/04/28(水) 18:16:08 |
  • URL |
  • パピー #-
  • [ 編集 ]

彩葉ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~(~o~)
4月27日は、な、なんと、このわたくしも誕生日であります
幸せそうなお誕生日会を見て、私も一緒に祝って貰ったようで嬉しい気分になりました。
彩葉ちゃん、来年からはぶんちママの分もケーキ食べてね。
ぶんちママも彩葉ちゃんの分と、自分の分のケーキ食べるからね
一緒に長生きしようね(^^)おめでとう

  • 2010/04/29(木) 18:43:30 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

むつみさん

ずいぶんと遅くなってしまいましたが
お祝いコメントありがとうございました。
一歳になって落ち着くどころか
とんでもない台風娘に育っております。
内弁慶なので、そとでハチャメチャ振りを
お見せすることが出来ないのが悔しいです。

  • 2010/05/07(金) 16:22:51 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

パピーさん

言われてみればヨーグルトを買ってきたような・・・・
大事な次女のお祝い事を忘れ申し訳ない。
また、コメントしてね。

  • 2010/05/07(金) 16:24:28 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

なんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!
ビックラしました。
ぶんちママが彩葉と同じ、
私がクロ君と同じ誕生日。
やっぱり何か縁があるんでしょうね。
来年は是非一緒にお祝いしましょうね。

  • 2010/05/07(金) 16:27:33 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/276-f7141589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

