

木の葉の心残り~柴合宿回想~

今年のGW、1日から毎年恒例の柴合宿に参加


彩葉(いろは)はもちろん初参加


木の葉姉さん、彩葉(いろは)のことを頼みましたよ。



220511-1.jpg


渋滞に巻き込まれることもなく


無事に中央道原PAで


クロくん・豆太郎くん・さくらちゃんと合流



220511-2.jpg


かるく散歩をすませたあと

白州・尾白の森名水公園 ”べるが”へ直行


散策のまえに、森の回廊という


↓ こんなところを歩いてみた


220511-3.jpg
チャレンジ中のさくらちゃん


記念撮影も忘れずにねっ

220511-4.jpg



二日目にはヤッホーの丘へ


飼い主たちの脚力強化訓練


220511-5.jpg


当然、記念撮影




毎度お世話になる

ヒュッテ清里さんをチェックアウトする時も


220511-6.jpg


はい、全員集合~!!

記念撮影



そして、今回ヒュッテさんで連泊できなかったため

はじめて泊った、P・グランデールさんをチェックアウト後も



220511-7.jpg


もちろん、記念撮影


そしてそのあとは、これも恒例の清泉寮のソフトクリーム


220511-8.jpg


そうそう、おりこうさんだね木の葉は。


彩葉(いろは)が少し食べたら、またあげるからね。



220511-9.jpg


えぇぇぇ~っ



220511-10.jpg


うっそぉぉぉぉ~

当然のことながら、カップの淵のソフトクリームは

パピーの必死の努力もむなしく

無残に芝生の上に落下・・・・


その芝生の上のソフトクリームも彩葉(いろは)のお腹の中におさまった



220511-11.jpg


そりゃ心残りだよね、木の葉。




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

きまこさ~ん、レポお疲れさまでした~待ってましたよ~~
アミアミのスケスケの橋、、、こんなに高い所だったなんて
みんな偉いぞー
人間はどうでしたか?怖くなかった?
景色もよくて、どの写真もみんな素敵で、楽しそう(^。^)
ソフトクリームの夢を見てる木の葉ちゃん、ギュ~~ってしたくなっちゃいましたぁ
あっ、もちろん、茶目っ気たっぷりの彩葉ちゃんもねっ

  • 2010/05/13(木) 09:55:51 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

そうなんです、地上5mほどの高さでした。
鳥や小動物の目線で森を楽しむ為とのことでした。
森を楽しむよりは、ワンコたちの必死の顔や
目いっぱいひらいたお手てとか
写真を撮ることに夢中で、森を楽しむ余裕はありませんでした。
でも、気持ちよかったですよ。

  • 2010/05/14(金) 18:21:15 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

レポを見ると、合宿の楽しさがよみがえってくるね。
ソフトクリーム、落としちゃったのね。
木の葉ちゃん、残念だったね。
木の葉ちゃん、小須田牧場のソフトクリームは食べられたのかな?

  • 2010/05/14(金) 18:23:34 |
  • URL |
  • しばさくママ #CCszt65c
  • [ 編集 ]

今日は、ありがとうございました。
ちょうど、休憩したかった頃なので、
そこへ、きまこさんにも久しぶり(カラオケ以来)に会えて楽しかったです。
木の葉・彩葉ちゃんのかわいい姿見たら、
心癒され、気分転換。その後のサイクリングが、より楽しくなりました。

サイクルレポ作ったので、よかったら見てやって下さい。

  • 2010/05/15(土) 20:25:33 |
  • URL |
  • しばひま #8fuWG5Hs
  • [ 編集 ]

しばさくママさん

ソフトクリームの八割がたを彩葉に食べられ
わずかに残った分は私に食べられ
ほんとにこのときは木の葉がかわいそうでした。
でも私の分はあげない!!
私だって食べたいもん。
そうそう、小須田の時もすこしペロペロしただけで
残りは彩葉にもっていかれてたなぁ。
ん~~、今度愛牧にでも連れて行ってあげなくちゃ。

  • 2010/05/17(月) 16:37:32 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

しばひまさん

こちらこそありがとうございました。
待ち伏せの場所がきちんと伝わっていなくて
皆さんにご迷惑をかけてしまったのではないでしょうか?
私はメッチャ楽しかったんですけどね。

  • 2010/05/17(月) 16:42:41 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/277-e9835cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

