

飛入り

今日は、土曜日

パピーとマミーのお仕事は休み

パピーが早々にお魚さんと戯れに行ってしまったので

うちの中にはマミーと木の葉と彩葉(いろは)

女三人なにして遊ぶ?

お天気がいいから、お散歩でも行こうか?



ってことで、いつもとは逆のお散歩コースへ


220515-1.jpg


実はね、今から川沿いのこの道の向こうから

木の葉と彩葉(いろは)の知ってる人達がくるんだよ


220515-2.jpg


ちがう、違う

反対の方向!!


220515-3.jpg


そうそう、そっちの方向から・・・・


ほらっ、来たよ


220515-4.jpg


パピーとマミーは欠席ばかりしている

SCC(S柴犬・Cサイクリング・Cクラブ)のメンバーが

おそろいのウエァーで身を包み、さっそうと現れましたよ



220515-5.jpg


木の葉と彩葉(いろは)が応援に行ったので

メンバーはしばし休憩

かわるがわる可愛がってもらってよかったね

皆はこれから名古屋港まで走り、ランチを食べ、ソフトクリームを食べるらしい


220515-6.jpg


GWに起きた事件でソフトクリームという言葉に過敏に反応する木の葉


220515-7.jpg



いやいや、悪いけど木の葉と彩葉(いろは)は行けないんだよ



220515-8.jpg



ゴメンネ


さあ、皆をお見送りしようね



220515-9.jpg



お詫びに、そのあと”じいじ”と”ばあば”のところに連れて行ってあげました




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

先日は応援ありがとう
やっぱ木の葉ちゃんを僕のシートに座らせて連れて行けばよかったですね。
なにせソフトクリームが食べられなくてあんな表情されちゃねぇ(笑)

例の物v-210は2ヶ月ほど待っていてくださいね

  • 2010/05/18(火) 07:38:59 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

応援ありがとぉ~♪

きまこさん、木の葉&彩葉ちゃん、土曜はv-278の中
待っていてくれてありがとうございました。
応援のお陰でみんな無事ゴール出来ましたよ~。

この時季に食べるソフトクリームは、特に美味しいので
また みんなで食べに行きたいですね♪

  • 2010/05/18(火) 23:51:05 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

SUGIさん

お疲れ様でした。
次回までに木の葉が乗ることのできる
シートを是非宜しくお願いします。
 
はい、例のもの楽しみに待ってま~~すv-210

  • 2010/05/19(水) 15:54:47 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

豆ママさん

お疲れ様でした。
翌日もチャリンコでお出かけしていたなんて驚きでした。
途中で足止めをしてしまってチョッピリ申し訳なかったです。

ソフトクリーム、木の葉の為にも是非行きたいです。

  • 2010/05/19(水) 15:58:17 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

きまこさん、SCCでは応援ありがとうございました。
イキイキとした写真に感動しています。
きまこさんの前だと、みんな素になれちゃうせいですね
私もその一人です(^^)
本当に暑い中、ありがとうございました。
木の葉ちゃんや彩葉ちゃん、大丈夫だったでしょうか?

むむむ?!v-210おそろ出来るの日を楽しみにしています(~o~)

  • 2010/05/19(水) 21:59:36 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

いえいえ、皆さんがイキイキと写っているのは
やっぱり、ほんとに楽しいからだと思います。
カメラを見つけた影武者さんなんか
子供みたいにはしゃいでいて・・・
あはっ、結局全員はしゃいでいましたね。

v-210=SUGIさんにお願いしました。
おそろ楽しみです。

  • 2010/05/20(木) 17:11:41 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/278-3dbcf78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

