

破壊大魔王

我が家には破壊魔というより

破壊大魔王がいる


さて問題です

↓ これはいったい何でしょう?
220525-1.jpg


木の葉~、彩葉(いろは)~


なんだか分る?


220525-2.jpg


信じられないだろうけど、これはサッカーボール


220525-3.jpg


すっとぼけてるけど、

木の葉姉さんはこんなことしないんだから!!

ほら ↓
220525-4.jpg


遊び方間違ってるよ

穴が開いて空気まで抜けちゃってるんだからぁ


220525-5.jpg


サッカーってさ、蹴って遊ぶものなんだよ


220525-6.jpg


ボールを銜えていいポジションなんてないからね

これだけ証拠がそろってるんだから

いい加減観念しなさい


220525-7.jpg


たぶん、こいつは懲りてない








いや、絶対に懲りてない





FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

破壊王ですねぇ。
彩葉ちゃん歯大丈夫かい?
それにしても 木っ端微塵ですね(笑)

  • 2010/05/25(火) 21:47:40 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

木の葉お前も大変だなぁ~まっ、彩葉のお守りよろしく!彩葉新しいサッカーボール買ってもらいな!

  • 2010/05/26(水) 04:20:00 |
  • URL |
  • パピー #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

それがねぇ、歯は全く大丈夫なんです。
風子も木の葉もサッカーボールには興味を示さなかったから
これだけ遊んでくれるのは嬉しいのですが、
ここまでしなくてもねぇ。
なのに、内弁慶なので外にいくと”おとなしいですねぇ”
なんていわれるたびにすこし”イラ~~”っとなる私です。

  • 2010/05/26(水) 14:25:36 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

パピー

ほんとにストレスが溜まるでちっ。
なのに彩葉にボール買ってあげるでちか?
だったら木の葉のストレスを発散できる
ひろ~~い、山とか海とかに連れて行ってほしいでちっv-238

  • 2010/05/26(水) 14:29:34 |
  • URL |
  • 木の葉 #-
  • [ 編集 ]

今日はみかんにお祝いコメントありがとうございました。
無事4歳になりました~
また遊んでやってくださいねっ♪

それにしても彩葉ちゃんすごいね~
ここまで木っ端にできちゃうんだね~。これだけ遊んでくれたら、きっとサッカーボールも本望だねっ

  • 2010/06/03(木) 19:29:17 |
  • URL |
  • むつみ #-
  • [ 編集 ]

むつみさん

毎日何かが壊れていきます。
風子や木の葉と同じように育ててきたつもりなのに
どこでどう間違えたんでしょう。
ちろりん、また教育係頼むねv-237

  • 2010/06/04(金) 22:22:23 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/279-1c0426a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

