

黒い犬の日

遊びにいってりゃ~たか
遊びにいってきたの?



はい、ぽちちゃんのお家に遊びに行ってきました


到着してすぐにドッグランに招待していただきまして



071118-1.jpg



ぽっちゃんより先に遊ばせてもらったんです。



071118-2.jpg



そして、ぽっちゃん登場


木の葉、挨拶ぐらいきちんとしないとダメでしょ!



071118-3.jpg



ぽっちゃんはきっとあの黒い犬の日の悲劇がよみがえっているんだろうなぁ



でもパピーにだけはきっちり挨拶してくれるぽっちゃん



071118-4.jpg




そのあとは、みんなでお散歩♪



071118-5.jpg



あら悪いわね、案内までしてもらっちゃって



071118-6.jpg



なんで?お散歩楽しくないの?




071118-7.jpg



なに、なに?なにがあったの



071118-8.jpg



おいおい、ぽっちゃんもおかあしゃんと同類なのね



長くなりそうなので、明日に続きます



★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト
風子の頭をいとおしそうにさでながら
立った耳を下にさげながら
「こうやると”イーグル”みたいだな」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
もしや”ビーグル”と言いたかった?

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。

コメント

オッス!先日はありがとしゃん!
生カタコト最高やったわ~♪
パピー、わざわざ楽しませてくれてありがとう(* ̄m ̄)
きまこさんが写真をダビングさせてくれたおかげで
かわいい写真がたくさんありました。うちの写真は…うっ…
またいつでもいらっさいませ♪

  • 2007/11/19(月) 17:03:17 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ぽっちラン

木の葉ちゃんはぽっちランを楽しんだみたいねぇ~。
風子ちゃんは熱心に探検?
一緒に過ごせて楽しそうだねぇ~。

でも、一番楽しんだのは生カタコトを堪能したみきさんでは?v-291

  • 2007/11/19(月) 20:44:13 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさん

楽しませていただきました。
ほんとアリガトネ。
ぽちちゃんの4枚目の舌チョロきづかなかったわ
さすが、飼主v-218

  • 2007/11/19(月) 21:31:46 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

そうか、たしかに生カタコト連発だったからなぁ
みきちゃんが一番たのしんだかも・・・・
こりゃぁ、生カタコト定例会を発足するかぁ?!

  • 2007/11/19(月) 21:34:03 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/28-42347b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

