

おデート

パピーと一緒になってもうどれくらい経ったのだろう

長女、風子が来てからのお出かけはもちろん三人

そして、いまは木の葉と彩葉(いろは)の四人

二人きりで出かけるなんてことは買い物以外にはありえない


220607-1.jpg


でも、日曜日

二人で東山動物園にいってきた


220607-2.jpg


いろいろ写真を撮ったけれど

この日のベストショットはこれ ↓

220607-3.jpg


って、そんなことはどうでもいい

なぜ東山動物園に、しかも木の葉と彩葉(いろは)を

家に残してまで出かけたかというと


220607-4.jpg


最大の目的は”シンリンオオカミ” 

 ↑(あ~、ファーミネーターしたい!!)


おまけに、4月に赤ちゃんが誕生したらしい


220607-5.jpg
↑この姿をみて



↓彩葉(いろは)を思い出し
220607-6.jpg


↓見にくいけれど、となりには茶色の仔が
220607-7.jpg


↓じゃれている姿を見て
220607-8.jpg


↓木の葉と凛の小さかったころを思い出した
220607-9.jpg



結局、木の葉と彩葉(いろは)から離れられないと

思い知った一日だった




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

動物っていいね

>結局、木の葉と彩葉(いろは)から離れられないと
わかりますぅ~~~~この気持ちすっごくわかります
うちも自分達が楽しければ楽しいほど、留守番中のぶんのことが気になって・・・
帰り道はいつも急ぎ足(笑)きっとどこも同じですね。
動物園いいなぁ、私も大好きな場所です。
今度行ってみようっと、カメラ持って

  • 2010/06/09(水) 09:14:40 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

たまには・・・

ふたりでのお出かけも いいもんですよぉ~♪
確かに留守番してるワンコの事は気になりますけど・・・ね。
ウチの場合は駄賃で納得させてるダスv-411
オオカミもシバも赤ちゃんの仕草にメロメロ~ほんと可愛いです。
オオカミも動物園も大好き、ウチもチャリで行ってこよっと。

きまこさん、体調は完全快復されましたかー。
骨○だったとはv-12ましたあ。。

  • 2010/06/09(水) 18:10:33 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

> うちも自分達が楽しければ楽しいほど、留守番中のぶんのことが気になって・・・
やっぱりいっしょですねぇ。
それで帰り途は、楽しかった一日の思い出ばなしではなくて
我が子がどうしているかしらって話になってしまう。
やっぱり一緒が一番楽しいってことなのかしら。

  • 2010/06/09(水) 21:17:33 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

まめママさん

> ウチの場合は駄賃で納得させてるダスv-411
木の葉はともかく、彩葉(いろは)はそれでは納得してくれそうもないなぁ。
食欲は豆くんに勝ちそうないきおいだけど、
おりこうさん度も見習ってほしいです。

> きまこさん、体調は完全快復されましたかー。
まだで~~す。
でもずいぶん良くなってきましたよ。
重い物を持たなければほぼ大丈夫みたい。
まあ、笑ってやってください。

  • 2010/06/09(水) 21:21:47 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/281-0f36d682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

