

珈琲泥棒

とうとう梅雨入りしてしまった東海地方


昨日は梅雨入り前最後のお出かけ日和


でも、出かけたのはゴルフの打ちっぱなしだけ


パピーの練習に付き合うだけなので


マミーはクラブを持っていかなかったが・・・・


パピーのクラブを借りて2~30球だけ打たせてもらった(あ~、きもちよかった)




そして、梅雨入りした今日は


先日虹の橋に旅たったアンディーのおうちで


レオくん一家と、アンディーを偲ぶ会をしてきた


が、そのお出かけ前


パピーの飲み残しのコーヒーで事件は起きた



220613-1.jpg



牛乳をいれてあるせいのなか、彩葉(いろは)はこのコーヒーが大好き



220613-2.jpg


何度となくしつけのために

低い声で”いけない!”を連発しているが全く効き目なし

最近では、行けないと思いながらもジェスチャー付きで叱ってみる


220613-3.jpg


マミーの拳、グーの形にはなぜか無反応


なのに、デコピンをするときの形になると



220613-4.jpg


とたんに鼻にしわを寄せて逆ギレ状態



220613-5.jpg


そして・・・・・



220613-6.jpg


こういう状態になる



220613-7.jpg


ほんと、彩葉(いろは)はダメよねっ


えっ、まさかマミーのしつけがダメなの?




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

牛乳入りコーヒー、私も同じですー
私は牛乳にそのままインスタントコーヒーを溶かして、コーヒー牛乳(笑)
最近はアイスで飲んでます
彩葉ちゃんも鼻にシワを寄せることあるんですね
でもカプッって言うのがかわいい
うちのぶんなら、間違いなく「ガブリッ」流血です(苦笑)

  • 2010/06/16(水) 08:23:48 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

>うちのぶんなら、間違いなく「ガブリッ」流血です
そりゃそうですね、なんといっても鉄パイプをまげてしまう
男のなかの男ですから。
でも、最近のかわいらしいぶんきゅんからは想像もつきませんがv-10
そうそう、彩葉は鼻にシワをよせても迫力がありません。
風子を見ていただけに拍子抜けです。

  • 2010/06/16(水) 15:51:23 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/283-ef0e0987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

