

篠山パピー再び

世間はすこしずつ景気がよくなりつつあると報道では伝えているが


マミーの会社はなかなか不況から脱出できず


今日も時間をもてあまし長~い一日をどうにかこうにかやりすごし


家に帰ると、パピーがニコニコしながら


カワイ~~イ写真が撮れたぞ と、カメラを渡してきた



220615-1.jpg


確かにカワイイ寝姿だ事


220615-2.jpg


おっ、ちょっと伸びてきたぞ


220615-3.jpg


あっ、ねじれたぁ


彩葉(いろは)は必ず最後にこのポーズになるけど


これでゆっくり眠れるんだろうか



220615-4.jpg


そうだよねぇ、脚と顔が逆の方向を向いてるもんね


220615-5.jpg


ほら、やればできるじゃん


220615-6.jpg


えっ、木の葉姉さん

なにかおかしなことでもあるのかしら?



220615-7.jpg


ぎょえ~~!!


220615-8.jpg


寝ていても、起きていても変な子じゃぁ


結局、こんな写真ばかり撮っているパピーも変な奴じゃぁ!!




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

お~我ながらいい写真だなぁ~今度写真集だすか!もちろん木の葉と彩葉の!

  • 2010/06/16(水) 04:17:54 |
  • URL |
  • パピー #-
  • [ 編集 ]

あはは。
ウナギイヌの木の葉ちゃんだね♪
寝違いだけには気をつけるんだよ(笑)

  • 2010/06/16(水) 07:12:18 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

パピー

あたりまえでちっ!!
もしもパピーの写真集がでたら
木の葉、恥ずかしくてお散歩いけなくなるでちっv-12

  • 2010/06/17(木) 14:40:12 |
  • URL |
  • 木の葉 #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

あららっ、たしかに木の葉はニョロながくうなぎ犬ですが、
寝違えそうな格好で寝ているのは三女の彩葉なんです。
クロくんは、寝るときの変な癖とかないですか?
ひょっとしたら寝言もおしゃべりのときのように
かわいらしい声だったりして・・・v-290

  • 2010/06/17(木) 14:45:23 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/284-cb773db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

