

初めての味覚

彩葉(いろは)はとにかく遊んでもらうのが大好き


おもちゃ箱から次から次へといろんなものを出してきて


パピーに「とーちゃん、あそべ」


いい加減遊び疲れたパピーに「もう、終わり」といわれると


マミーのところへ


そして、そのあとは木の葉ねえさんのところへ



220629-1.jpg


さすがの木の葉も、ぬいぐるみを投げることはできない


220629-2.jpg


はい、見事にふられましたね(プッ


じゃあ、先日いただいたさくらんぼでも食べますか?


220629-3.jpg


私たちの心配をよそに、彩葉はあっというまに完食(種まで)


220629-4.jpg


木の葉は食べないの?


220629-5.jpg


そらしていた目をさくらんぼに向けるとなんと寄り目に・・・
(へ~、ワンコも目が寄るんだぁ)


220629-6.jpg


割ってあげたら、やっと食べました


220629-7.jpg


よっぽど美味しかったのか


幸せそうな顔でしょ?!




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

マミーにもっといっぱい美味しい物買ってもらいな!パピーはビール買ってもらおっと!今週末はいっぱい美味しい物食べていっぱい遊ぼうな!

  • 2010/06/30(水) 03:46:22 |
  • URL |
  • パピー #-
  • [ 編集 ]

パピーへ

はい、いっぱい遊ぶでちっ。
砂浜を思いっきり走って、海で泳いで、美味しいものいっぱい食べるでちっ。
あっ、彩葉に蛸を盗まれないように監視しなくっちゃでちっ。
PS パピーはビール飲過ぎでちよっv-217

  • 2010/06/30(水) 15:20:50 |
  • URL |
  • 木の葉 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

きまこさん、おはようございます。
ぶんの誕生日のお祝いありがとうございました
木の葉ちゃん、彩葉ちゃんの目標であり続けられるよう、13歳の一年も頑張ります。
これからもずっとずっとよろしくお願いします。

最近、うちでは木の葉語が流行っております
なんでもかんでも、でち、でち(笑)
SCCでぎんパパさんもおっしゃってましたが、ほんとうに木の葉ちゃんがそうしゃべっているようです。
ナイスでちっ!流行語大賞になるでち(^。^)

  • 2010/07/03(土) 08:41:17 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

こちらこそ、ずっとずっとよろしくお願いします。

なんですと、木の葉語が流行しているなんて・・・ププッ
ぎんパパさんに言われたとき、なんだか嬉しくなって
すこし涙がジワ~~ッてなっちゃったんです。
まあ、その前に風子の話をしていたからでしょうか?
くれぐれも回りに人がいるときはご注意下さいね。

エヘヘッ、照れるでちっ by 木の葉

  • 2010/07/05(月) 16:48:21 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/286-d508b28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

