

海を渡って~鬼ごっこ編~

今日は七夕


あいにくの天気ですが、織姫と彦星は雲の上でこっそり会っているでしょう


な~~んて思っているマミーです




週末に出かけた砂浜での一コマですが


木の葉ねえさんをロックオンした彩葉(いろは)


220707-1.jpg


パピーはあんな遠くでのほほんとしてますけど


220707-0.jpg


おっ、やっぱり仕掛けましたね


220707-2.jpg


不意を突かれた木の葉ねえさん、どうするでしょうか


220707-3.jpg


さすが、運動神経抜群の木の葉ねえさん

ヒラリと身をかわして逆の方向へ


220707-4.jpg


すると今度は木の葉の方が、彩葉(いろは)を挑発


220707-5.jpg


悲しいかな、ついていけない彩葉(いろは)


220707-6.jpg


そして呆れて見ているイケメンのレオたん


220707-7.jpg


完敗の彩葉(いろは)は、フェッチに八つ当たり


220707-8.jpg


なんだかんだ言いながら、まだ鬼ごっこの続きをやりたそうな木の葉が笑える





☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

★★★カタコト日記★★★

パピ「笹の葉さ~らさらオチバにゆれる」

 ・

 ・

 ・
マミ「ノキバ」です

 ・

 ・

 ・
パピ「えっ、マキバ?」


どういう耳しているんでしょうか






FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

海遊び

美味しいもん食べて、海で遊べて、楽しい旅行でしたね~♪
ピーカン天気じゃなかったのが、逆にワンコには丁度良かったのかな。
楽しく遊ぶ姉妹 見ていてほのぼのします。
でも ちょっと意外、彩葉ちゃんが木の葉ちゃんのスピードに付いていけないなんて。。。(≧▽≦)b
高みの見物を決め込む レオくん可笑し可愛い~v-290

  • 2010/07/07(水) 20:51:38 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

旅の定宿があるっていいですね、第2のふるさとって感じで、わんこも安心リラックス
あっ、一番リラックスしてるのはKENちゃんだったり(^^)
いいなぁ~あの場所、プカ~~ンとしてて気持ち良さそう

  • 2010/07/07(水) 23:07:49 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

豆ママさん

今年は怪盗彩葉に蛸を盗まれずにすみました。
ピーカンでなくて良かったのは人間組みの女子もですよ。
でも、男性陣が日焼けしていたのに驚きで、
ラッシュガードとロングのスイムパンツでガードしておいてよかったです。

イケメンのレオたん、なかなか遊びのときは絡んでくれません。
が、おやつタイムに絡んでもケンカにならないのも不思議です。

PS 彩葉は結構どんくさいですよe-259

  • 2010/07/08(木) 16:55:02 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

定宿といってもまだ三回目。
でも、なかには顔を覚えてくださった従業員のかたもいらっしゃり
ほんと自由にやらせてもらってます。

プカ~ンの場所は行きはよいよい帰りはなんとかで・・・
向こうで缶チュウハイを飲んでいるんですよ。
あっ、やっぱり気持ちいいかもv-12

  • 2010/07/08(木) 17:07:05 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/288-af828770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

