

海を渡って~水泳編~

やっと、一週間のしごとが終わった


えっ、ってことは


楽しかった旅行からもう一週間ってこと?!


思い出話はまだまだいっぱいあるのにぃ・・・・





で、今日はスパルタ水泳編


レオたんのパパ、ひーくんと一緒に沖のフロートまで泳いでいって


缶チューを飲んでいたパピー


220707-0.jpg


飲み終えて帰ってきましたよ


220709-1.jpg


あらまあ、そんなに嬉しいの? 彩葉(いろは)


220709-2.jpg


テントの中で、風子の代わりにスリスリしていた木の葉ねえさん


びっくらして、変な格好で固まっちゃいました


220709-3.jpg


↑ それを確認したパピーは

「そうか、風子がきたかぁ」と喜びながら

突然彩葉(いろは)を連れて海に逆戻り


220709-4.jpg


「お前も、木の葉みたいに上手に泳げるようにならないかん」


220709-5.jpg


見たこともないような真剣な顔で泳ぐ彩葉(いろは)


220709-6.jpg


よかったねぇ、無事に辿り着けて・・・プッ


220709-7.jpg


一方、レオたんの綺麗な泳ぎ

しぶきだらけの彩葉(いろは)の泳ぎとは大違い


220709-8.jpg


木の葉のいうとおり、見ていられないよね


でもね、木の葉のズレたマロ眉をマミーは見ていられないわ




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

ありがとうですぅ~

木の葉彩葉レオのワンコパワーで
天気も雨→小雨→曇りとなり
今年の海旅行も満喫しましたv-218
ありがとう!!
夜は大人達がはしゃぎすぎで
うるさかったよね~
ねぇ~木の葉、彩葉!!

はい。大笑いですみませんでしたぁ~
          by 人間達

  • 2010/07/11(日) 00:12:37 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオにいたん

たのしかったでちねv-10
さすがレオにいたんと、あたちのパワーはすごいでちっ
降ってた雨を止めたでちっ!!
走り回るのにも暑すぎずにちょうどよかったでちねっ

PS パピーとマミーは二人でUNOをしてたでちっ
   馬鹿につける薬はないでちっv-292

  • 2010/07/11(日) 21:09:30 |
  • URL |
  • 木の葉 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/289-73fb2e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

