

黒い犬の日Ⅱ

昨日のつづきです。



お散歩で用をたして、さあいよいよお宅拝見



って、二回目だった。



071119-1.jpg



まる君、ご丁寧な挨拶ありがとう。



それにしても、会うたびに表情が豊かになってるね。



初めて会ったときは、どうしていいか判らないって顔だったもんね。



やっぱり家庭環境って大切なんだね。



なんて、しみじみしてたら木の葉が・・・・



071119-2.jpg



あ~~~あ、またぽちちゃんの特等席を



前回、よほど気持ちよかったのかソファーの上を走り回り



071119-3.jpg




とうとう、こんな姿に



なんだか、酔っ払いのオヤジみたい。プッ



そのあと、おちついてからワンコたちはゴハンタ~イム



071119-4.jpg



みんな、おりこうさんに食べましたよ。



でも、どこからともなく呪文が聞こえる



071119-5.jpg



これがまた、効き目抜群で風子が食べ切れなかった分を



もったいないオバケが(古っ)出ないように



ぽちちゃんに食べてもらいました。アリガトネ



で、人間様はワンコと入れる串揚げやにGO



071119-9.jpg



飲んで、しゃべってまたもや日付が変わりそうになるまで



おおはしゃぎして、生カタコトいっぱい聞いて



ぽち&まるちゃんが留守番だった為



風子木の葉



大阪のきれいなお姉さんにかわいがってもらい・・・



071119-10.jpg



まあ、木の葉はそういうキャラだもんね

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。

コメント

ぶはははっ。まるの「ボクがしっかりしなきゃ」て!
確かにそのとーりや!
のこせビームも効き目抜群やったね★

そして、大阪のきれいなお姉さんは犯罪者ちっくな加工がよく似合っている(笑)

  • 2007/11/20(火) 01:30:38 |
  • URL |
  • 大阪のきれいなお姉さん #-
  • [ 編集 ]

大阪のきれいなお姉さん

まるくん、しっかりした顔つきになってきたもんね。
表情も豊かになったし・・・・・
おもろい家庭に明るいコが育つv-354

ちなみに、”おばちゃん”って書くなよとカタコト作者に言われてます。ハイ

  • 2007/11/20(火) 15:19:31 |
  • URL |
  • きま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/29-0c064a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

