

新しいおもちゃ

1年近く悩んで、悩んで、悩みぬいて


ついに念願の ↓ を買ってしまいました。


220717-1.jpg


木の葉「これは、なんでちか?」


いや、その・・・・実は・・・


220717-2.jpg


木の葉「あたちたちの、おもちゃじゃないでちねっ」

おっしゃる通りです、はい。ゴメンナサイ(汗

これは、マミーのドライバーとフェアウェイウッドとユーティリティーで

パピーはアイアンのセット(写っていませんが)です。


220717-3.jpg

木の葉「だまされたでちっ」

いや~~!! 騙されたなんて言わないでぇ

清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったの。

お詫びと言ってはなんだけど

かわりに、これをあげるから許してぇ。


220717-4.jpg


使わなくなったヘッドカバーだけど

思う存分遊んでいいからね。


220717-5.jpg


木の葉「だまされた気がするでちっ」

なんだかこういうときだけ人間っぽいなぁ。

このお詫びはちゃんとするから許してね。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

木の葉も彩葉も騙されたのかぁ~かわいそうに~パピーが新しいおもちゃ買ってやるからなぁ~!

  • 2010/07/21(水) 04:07:18 |
  • URL |
  • パピー #-
  • [ 編集 ]

ついに買っちゃいましたか!?
いいですねぇ~これでまた練習に本番と楽しみが増えますね。
またご都合が合えばご一緒してくださいね♪
そしてまたご指導のほど宜しくお願いします

  • 2010/07/21(水) 07:41:41 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

パピー

パピーも共犯って、知ってるでちよっ。
新しいおもちゃ買ってくれるんでちねっ。
じゃあ、まずはじめにチュウチュウ買ってほしいでちっv-287

  • 2010/07/21(水) 16:20:34 |
  • URL |
  • 木の葉 #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

ついに、ついに買ってしまいました。
だって今まで無かったんだも~~ん。
買ったその脚で練習にいきましたよ・・・
そしたら、今のクラブはやっぱりいいですね。
ドライバー、5W・U5ともになんとか当りました。
ご指導はできませんが、また一緒に行きましょうねi-23

  • 2010/07/21(水) 16:25:37 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

SGC~♪

おぉー、やりましたね!
確かに道具はいいものが必要ですよね~。
きまこさんもけんちゃんもSUGIさんも、ちゃんと練習してて偉いなあ。
ウチの旦那、このところ月一ペースでコンペに参加してますが、練習無しの毎回ぶっつけ本番です。
そんなんだから、いつも中途半端な成績。(笑)
せめてブービーぐらい狙ってとって来て欲しいぃ。。(≧▽≦)
ん~、ワンコ連れでプレーできるゴルフ場があれば良いのにね♪

  • 2010/07/23(金) 19:35:18 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

まめママさん

念願のウッドを手に入れました。
でも、今までのよりはいいものというだけで、
まめパパに言わせたら”な~んだ”というような代物だと思います。
が、嬉しくて嬉しくていかたありません。
月いちペースでコンペなんて羨ましいかぎりですよぉ。
まずは、ショートコースからのスタートです。

>ん~、ワンコ連れでプレーできるゴルフ場があれば良いのにね♪
同感v-8あんな綺麗な芝生の上を
皆で走り回れたら最高ですよね。
あと、OBのボールを拾ってきてもらうとか・・・ウフフ

  • 2010/07/23(金) 21:36:49 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

きまこさん、土曜日はお疲れ様でした。
とても楽しくて贅沢な一日でしたね。
ポンペイ展、けんちゃんも興味があったのですね
女子会ですが、ご夫婦一緒でも全然OK
ランチだけでも是非是非♪

SGC、こちらで練習される際は、私もギャラリーでちょっと覗いちゃおうかなぁ
お目当ては練習後のお茶タイム~(笑)動機が不純ですみません(^^)

  • 2010/08/02(月) 17:00:03 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

そうなんです、ひそかに見たいよねぇ、
なんてTVの宣伝を見て話をしていたんです。
とっても悔しがっておりました、ハイ。

SGCギャラリー全然OKですよ、でもいつの事になるのか不明ですが。
ついでに私のクラブで打ってみちゃいますか?
練習後はやっぱりお茶ですよね。
その動機は不純じゃありません、キッパリ。
私も一服したいもんv-10

  • 2010/08/02(月) 21:54:56 |
  • URL |
  • きまこ #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

女子会~♪

先週末はとっても楽しかったですね♪
優雅なランチタイムに大満足~♪♪
次はけんちゃんも女装で参加!? もちろん大歓迎ですよv-290

i-23練習OK~、誘ってくださいと申しておりました。
ひとつお手柔らかにお願いします。(笑)

  • 2010/08/04(水) 00:42:06 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

豆ママさん

しげ子さん、ひで子さん、スギ子さん、けん子さん
ほんとに女装させてみたいですねv-10

おっ、ほんとに練習i-23OKなんですか?
やったねぇ、是非是非宜しくお願いします。
こちらこそお手柔らかにとお伝え下さいv-218

  • 2010/08/05(木) 16:10:12 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/290-ff8d3469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

