fc2ブログ

宮本リアル武蔵

8月7日から15日までの長かった盆休みも終わり


ハードな二日間を乗り切ったマミーです。


パピーの休みは13日から16日までだったので


例年のごとく退屈な盆休み前半をなんとかクリアして


これもまた年中行事となった尾鷲の”河原deキャンプ”に


13日~14日と行ってきました。


220817-1.jpg


朝六時に5台で出発し、紀勢道の大内山までひた走り


コンビニで休憩&集合


・・・・のはずが、後続の3台が来ない


なぜ、なぜ、なぜ?


そこに後続車から連絡が・・・・


なんと、伊勢方面に行ってしまったらしい。


そして、後から判明したことだが


1台は単独で、2台はつるんで間違えたらしい。


こんなハプニングからスタートしたが


到着し、テントの設営をすませたあとは、たのしいキャンプの始まりです。


220817-2.jpg


そっか、彩葉(いろは)はちいちゃかったからあんまり覚えていないかもね。


220817-3.jpg


腹ごしらえがすんだらとにかく遊ぶ


220817-4.jpg


そして、また喰らい+飲む。


220817-5.jpg


食べたら遊ぶ+飲む。


220817-6.jpg


遊んだら、また食べる+飲む・・・の繰り返し。


220817-7.jpg


楽しいことには間違いないのだが


今年はなぜか”あぶ ”がいつになく多く結構手を焼いた。


と、ここでパピーがものすごいことをやってのけた



220817-8.jpg
(お食事中の方申し訳ありません)&(これが”あぶ ”じゃなかったらゴメンナサイ)


どういう状況で捕まえたかは不明ですが


でも、でも、これってすごくないですか




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

スポンサーサイト



コメント

キャンプ楽しかったなぁ~木の葉の泳ぎについていけないとは情けない木の葉泳ぎ上手くなったなぁ~。彩葉もちょっとは泳ぎ上手くなったよな!今年はちょっと飲み過ぎちゃったぜ!

  • 2010/08/18(水) 03:55:43 |
  • URL |
  • パピー #-
  • [ 編集 ]

楽しいお休みが過ごせたようで良かったですね♪
美味しいもの食べて いっぱい遊び また食べる。
なんとも贅沢な過ごしかたですね。 オイラもやってみたいです(笑)

KEN兄さんのすご技には驚きです
その後はその箸でもちろんパクリですよね(><)

  • 2010/08/18(水) 19:01:45 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

パピー

ほんとにたのしかったでちねっ。
けど、木の葉の泳ぎについてこられないなんて
きっと風子ねぇに笑われるでちよっ。

  • 2010/08/19(木) 16:28:10 |
  • URL |
  • 木の葉 #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

前半たいくつだったのですが
終わりよければすべてよしってうまいこと言いますよね。
ほんとに楽しかったですよ。
来年一緒にどうですか?
クロくんも泳げるようになるかも??

残念ながらパクリとはいかず、
みんなを騒がせた罰として成仏していただきました。
(おまけ:テントのなかに彩葉の餌食になったコオロギさんがいました)

  • 2010/08/19(木) 16:41:37 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

キャンプの醍醐味

夏のグループキャンプは、食べて 食べて♪ 飲んで ♪ 喋って♪
童心に返って遊ぶ ♪ 最高ですね~(≧▽≦)b

けんちゃん、やはり貴方はただ者ではなかった!
今度 ナマで妙技拝見させてくださいね。v-290

  • 2010/08/23(月) 19:18:58 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

まめママさん

「だろ、だろ。俺はやっぱりただものじゃないんだて!」
と、本人とっても喜んでおりました。
たしかにある意味ただものではないんですけど・・・

やるときゃやる男。
だけど、そのやる時がなかなか訪れません。トホホ

  • 2010/08/24(火) 21:18:11 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/291-2a36565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)