

お彼岸

秋のお彼岸

日曜日にパピーの兄弟そろってお墓参りに行ってきました


・・・と、いうことは


凛・あずき


220921-1.jpg


木の葉・彩葉(いろは)

220921-2.jpg


久々の勢ぞろい


ここ数年、恒例になっていた兄弟旅行が仕事の都合で中止になってしまったので


お墓参り終了後に”香恋の里”まで行って遊んできましたよ


香恋の館にはダムのすぐ隣にドッグランがあり


久しぶりに行ってみたら、リニューアルされて綺麗になったいました


220921-3.jpg


みんな楽しそうだったなぁ(もちろんパピーも)


220921-4.jpg


でも、さすがにパピーでは物足りず


凛のストーカーになってみたり


220921-5.jpg


最後はやっぱり・・・・


220921-6.jpg


そりゃそうだよね


220921-7.jpg


しばらく楽しげに走り回ってましたが


最後は二匹でパピーのところへ


220921-8.jpg


墓参りが楽しいんじゃなくて


そのあとの、お出かけが楽しいんだからね、彩葉(いろは)




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

墓参り楽しかったなぁ~、またみんなで遊びに行こうな。次はどこ行こ?考えといて。木の葉や彩葉が走れるとこがいいよなぁ~

  • 2010/09/22(水) 04:07:37 |
  • URL |
  • パピー #-
  • [ 編集 ]

パピー

パピー、楽しかったでちねっ♪
ほんとにまた連れてってくれるでちかv-238
行先は風子ねぇがやったみたいに
地図を広げて”ココ”ってやつがやってみたいでちっv-347

  • 2010/09/22(水) 14:37:06 |
  • URL |
  • 木の葉 #-
  • [ 編集 ]

秋のお出掛け

香恋の里、いいところですねぇ、ずっと行ってみたいと思ってたんです。
木の葉ちゃん、彩葉ちゃん元気元気、若いなぁ(~o~)
ぶんと一緒に彼岸花の道を歩いてみたいなぁ、間に合うかなぁ~?
うまいもんもいっぱいありそうですね^m^

  • 2010/09/23(木) 17:55:04 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

彼岸花の咲いているところは見当たりませんでしたが
充分楽しんできました。
豊田松平から30分くらいだったかなぁ。
途中の道の駅”山遊里”のウインナーは美味しかった。
あと、まだ食べたことはないけれど”そば”も美味しいらしいです。
香恋の館はイノシシのコレッケとかカレーライスがありましたよ。
おまけに、テラス席で一緒にたべられますよん。
涼しくなってきたので是非ぶんきゅんを連れて行ってあげてくださいな。

  • 2010/09/23(木) 20:45:01 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/294-ee369704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

