

記念撮影

またしても、一ヶ月の放置プレイをやらかしてしまった。


このところ、ず~~~っとだから


まぁ、いいか(自己納得








週末に、木々の色づき始めた清美にお出かけをしてきました。



221025-1.jpg


↑ こんな出会いもありました・・・・


冬眠前で動きが鈍いのかとおもいきや、すでに昇天されておりました。


まだまだ見ごろには早かったのですが、


なかには、こんなに綺麗に色づいているものもありましたよ。


221025-2.jpg


お世話になった 夢染人さんのお庭でパチリ。


221025-3.jpg


ひるがのSAでもパチリ。


221025-4.jpg


ギャラを要求されたのはいうまでもありません。


詳細は後日あるのか?

それともまた放置プレイなのか!?




私だけが知っている・・・・ムフフフフ



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

秋の訪れ

おぉーいい所にお出かけされていたのですね。
一足早い紅葉も好いですねぇ~♪
今年の紅葉は、あまり期待できないような事を聞きましたが
この写真を見る限りではそんな事も無いような気がします。

続く、、、楽しみにしてますよー。v-290

  • 2010/10/25(月) 22:00:30 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

豆ママさん

あちゃ~~、見つかってしまったぁ。

SCCとグル輪は残念でしたね。
体調はその後いかがですか?
集合場所に豆ママが居なかったので寂しかったですよ。

紅葉は、ひるがのあたりではまだまだでしたが、
さすがに清見までいくとちらほらと色づき、
見渡せば山の上のほうはいろんな色に染まってました。

今年はカメ虫が大量発生=大雪になるらしいですよ。

  • 2010/10/27(水) 15:20:38 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/295-18dc4512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

