

森林公園オフ~紹介編~

昨日、木の葉と彩葉(いろは)のご飯を買いに

ペットショップに出かけたら、柴っ子が3匹(白×1・赤×2)生まれていて

あまりの可愛さに癒されてきました。



話は変わりますが、土曜日に森林公園で開催された久々のオフに参加してきました。

まずは、やっぱり参加メンバーの紹介だよね。


ファッションリーダーのちろちゃん
221122-1.jpg


美白美人のさくらちゃん
221122-2.jpg


妹思いのやさしいおねえさん 由葉ちゃん221122-3.jpg


猫目犬科? 桂ちゃん(顔がみえないよ~)
221122-4.jpg


柴犬の見本のような ぶんくん
221122-5.jpg


飼い主とよく似てシャイボーイ クロくん
221122-6.jpg


初参加、元気ハツラツの銀二くん
221122-7.jpg


相変わらずのイケメン 豆太郎くん
221122-8.jpg


そして、我が家の 木の葉と彩葉(いろは)
221122-9.jpg


楽しすぎて興奮しすぎてしまった我が娘たち


このあといったいどうなったでしょうか・・・・続く予定



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。



コメント

土曜日はありがとうございました。
ちろと彩葉ちゃんがちょっとでもなかよくしてくれる時間があって
よかったです♪
またあそんでね~。

  • 2010/11/22(月) 22:04:24 |
  • URL |
  • むつみ #-
  • [ 編集 ]

土曜日は楽しかったですね~
さくらにオヤツありがとうございました。
木の葉ちゃんと彩葉ちゃん、銀ちゃんを見て若いって良いな~と思いました。
元気ハツラツでしたもんね。
さくらも若いパワーを分けてもいましたよ。

  • 2010/11/22(月) 23:22:17 |
  • URL |
  • しばさくママ #CCszt65c
  • [ 編集 ]

きまこさん、おはようございます。

土曜日のお散歩会、ありがとうございました。
天気も良くて、風も無く、ホントに楽しい一日でした。
柴っ子のオフ会は初めてだったのですが、
銀次も私たちもいい経験になりました。

木の葉ちゃんとウチの銀次のガウガウ、おもしろかったですね。
シートに近づかせない木の葉ちゃんのムキッ歯、
銀次も楽しんでいたと思います。

これからも銀次ともども、よろしくお願いいたします。
森林公園オフ本編が楽しみです。

  • 2010/11/23(火) 07:23:52 |
  • URL |
  • ぎんパパ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

きまこさん、土曜日はお疲れさまでした。
一人で何もかも大変だったと思うのに、いっぱい写真も撮ってて、流石きまこさんだと思いました。
散歩の途中で、木の葉ちゃんと彩葉ちゃんの、高速かけっこが見れて感激
ブログのとおりだぁって、二人とも若い若い♪
ぶんのこと、柴犬の見本のようだと紹介して貰えて嬉しいです
いつまでそう言って貰えるか・・・来年もそう言って貰えるよう健康で頑張ります。
続きを楽しみにしています←何気にプレッシャー(笑)

  • 2010/11/23(火) 22:32:21 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

むつみさん

こちらこそ、ありがとうございました。
名古屋城依頼なので、メッチャ楽しかった♪
やっぱり皆でそろっての散歩って
テンションあがるんだろうね。
ちろりんも途中、「おろしてなり~」って
言ってなかった?

ほんと、また遊んでね♪

  • 2010/11/24(水) 20:08:45 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

さくママさん

なにをおっしゃる!!
さくらちゃん、まだまだ若くて美人です。
おやつは私のわがままみたいなもんですから
お礼を言われると恥ずかしいくらいです。
でも、そのおかげで写真は撮れませんでしたが
さくらちゃんのカワイイ笑顔を見ることができました。

  • 2010/11/24(水) 20:12:03 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

銀パパさん

こちらこそ、ありがとうございました。
我が家のオフ会初参加は風子が1歳になるほんの少し前。
緊張したけど、土曜日のメンバーのおかげで(ほかにもいらっしゃったけど)
楽しく過ごすことが来ました。
銀パパさんは、オフ会が初参加でもSCCでの顔見知りになっているので
よけいに満喫できたのでは?

木の葉が銀ちゃんに喧嘩を売って申し訳ないです。
シートを敷くとなぜ豹変するかは謎のままですが
でも、楽しかった♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  • 2010/11/24(水) 20:18:42 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

こちらこそありがとうございました。
やっぱり二人を連れての写真は大変だったので
次は必ずKENを連れていきたいと思います。

> 高速かけっこが見れて感激
↑いいネーミングをありがとうございます。
さっそく使わせてもらおっと。

また皆であつまって、みんな刺激し合って
いつまでも元気で過ごしてほしいですよね。

  • 2010/11/24(水) 20:22:59 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/296-98bf2f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

