

森林公園オフ~アゲアゲ編~

今回はめずらしく、続編・・・・


作ります(明日大雨になったらゴメンナサイ)




集合後は、早速お弁当タイムと飼い主のお喋りタイムに突入


そのあとやっと、ワンコ様のお時間です。


元気ハツラツの銀二くんは、女子のニホイチェックに余念がありません。

221124-1.jpg


彩葉(いろは)を誘ってくれたさくらちゃん。

221124-2.jpg


でも、彩葉(いろは)はどうしていいかわからず固まったまま・・・


結局さくらちゃんは、クロくんと遊びだしました。

221124-3.jpg


が、このまま違うほうに走り去ってしまったさくらちゃん。


ところが、この日のクロくんは


SUGIさんと一緒なのが嬉しかったのか


一人で走ってました(う~ん、楽しそうだねっ)

221124-4.jpg


木の葉は、軽く無視され遊びそこなったみたい・・・・

221124-5.jpg


と、思いきや


テンション、アゲアゲの彩葉(いろは)に猛タックルを受け

221124-6.jpg


リードがグルグル巻きになるほどに。


こうなったら、もうマミー一人の手にはおえない。


誰もいない、ひろ~~~い場所があったので


「それ~、行ってこ~い!!」

221124-7.jpg


さあ、高速かけっこ(ネーミング by ぶんちママさん)の始まり始まり~♪


みるみる彩葉(いろは)を引き離し


見て、見て! この楽しそうな顔

221124-8.jpg


テンション、アゲアゲ マックスの木の葉のアップをどうぞ

221124-9.jpg


この顔を見るのがマミーとパピーの最高の幸せ




次は、ガウガウ編か????


予定は未定ということで・・・・



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

はじめまして。
あまりにも楽しそうなお顔でコメントしたした。
ドッグランもあって、いい公園なんですね。

  • 2010/11/24(水) 21:18:39 |
  • URL |
  • のんこ #-
  • [ 編集 ]

きまこさん、こんばんは。

飛行犬の木の葉ちゃん、めちゃめちゃ楽しそう。
見ているこちらまで、頬がゆるんでしまいます。

ウチの銀次、ああいうふうにしゃべるんですね。
初めて気が付きました。
ちょっと裸の大将みたいで、いいですね~。

さくらちゃんは上品のひとこと。

  • 2010/11/25(木) 19:53:27 |
  • URL |
  • ぎんパパ #-
  • [ 編集 ]

のんこさん

こちらこそはじめまして。
書き込みありがとうございます。
木の葉の走っているときのあの笑顔をみるのが
私たちの楽しみでもあります。
(でも、ゴメンナサイ・・・・
あれはドッグランではありません)

  • 2010/11/26(金) 16:53:51 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ぎんパパさん

見てくれて、ありがとうございます。
木の葉は走っているときはほとんどあんな顔です。
>ウチの銀次、ああいうふうにしゃべるんですね。
↑ この書き込みにKENと二人で笑ってしまいました。
いわれてみれば裸の大将っぽいですが、
私のイメージは、水谷豊さんがやっていた
熱中時代の北野広大先生をもうすこし
ヤンチャ坊主にした感じだったんだけどなぁ。

  • 2010/11/26(金) 16:58:20 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

あれから一週間・・・

けんちゃ~ん、お散歩会楽しかったよぉ。。。v-291
今回は会えなくて残念でした、お仕事お疲れさまです。
ひとりで2お嬢様のリードを操りながら、さすがきまこさん いい写真を撮られますね~。
おしゃべりの内容も写真とピッタリで楽しいですv-410
若い銀次くんの加入で平均年齢も少し下がり(笑)
銀柴くらぶの面々は元気i-184i-184でした。
人にもワンコにも好い刺激は必要ですね。

  • 2010/11/26(金) 18:49:19 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

豆ままさん

あ~~ぁ、オフ会に参加でなくてすねているKENに
ダメ押ししましたね。
「クソォ、次は絶対行くぞ」と申しておりました、ハイ。
いい写真を撮ったのではなく、偶然撮れていた写真です。
KENが行けないと判った時点でデジイチは諦め、
コンデジ持参で行きましたが、やっぱり2姫はきついです。
また、人もワンコも刺激しあいましょうねv-290

  • 2010/11/29(月) 15:18:53 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

お散歩会以来、どえらい元気だったぶんですが
いよいよ充電切れか?家の中ではトボトボ歩きに
みんなに会えなくて寂しいのかな?
冬本番を前に、もう春が恋しい今日この頃です。
木の葉ちゃんに彩葉ちゃんは、元気してますかー

  • 2010/12/13(月) 18:29:44 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

どえらい長いこと返事をほったらかしにしてしまいました。
この時期は雪でも降らない限り、ほとんどのワンコは元気がないのでは?
春になったらまた皆でお散歩したいよねぇ~。
今、のんびりしてていいから
ぶんきゅん、春になったら元気に木の葉と、彩葉(いろは)を
遊んでやってくださいねv-290

  • 2011/01/31(月) 21:05:55 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/297-67309bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

