

高速かけっこ 三連発

天気予報では、曇りのち雨だった昨日の日曜日


雨が降り出す前に遊びに行こうと


あづきフャミリーを誘い、久々のだんだん公園へ行ってきました


到着早々、木の葉 一人 一匹で第一ラウンド開始

230227-1.jpg


この辺りは、実のなる頃から害獣よけの パ~~ンという爆裂音が鳴りだして、
木の葉にとっては地獄の季節だったけれど今はとっても静か


230227-2.jpg

↑ この笑顔が見たくて・・・・ウフフッ

あづき姉さんまで、アグレッシブに急な坂を駆け下りて大はしゃぎ


230227-3.jpg


さあ、すこし移動しましょうね


230227-4.jpg


彩葉(いろは)の楽しみ方は、少々意味不明


230227-5.jpg


それぞれ楽しんだ後は、さあ第二ラウンドの開始


230227-6.jpg


言葉はいらないよね


230227-7.jpg


決定的瞬間


230227-8.jpg


日ごろの”うっぷん”を晴らしたんでしょうか


230227-9.jpg


逃げ出した彩葉(いろは)は、あづきママに助けを求め

結局木の葉と一緒に”なでなで”してもらった後は

第三ラウンドの開始


230227-10.jpg


なんだかんだ言っても、木の葉の事が大好きな彩葉(いろは)


230227-11.jpg


すこしピントがボケちゃってるけど

こんなに嬉しそうに木の葉を追いかけて行きました


230227-12.jpg


走りまわってお嬢様たちは満足


パピーとマミーは、楽しそうな笑顔を見る事ができて大満足の一日でした




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/301-66049d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

