

彩葉~2歳~

今日は何の日?


そう、我が家の三女、彩葉の二歳の誕生日。


230427-1.jpg


チーズケーキでお祝いです。


230427-2.jpg


二歳になっても落ち着きのない彩葉
(この時も、実はヒャンヒャン催促していた)


230427-3.jpg


写真っていいなぁ、じっと待っているように見えるもの。


誕生日といえども、まずは木の葉姉さんから。


230427-4.jpg


これも ↓ 写真っていいなあ、と思う一枚。


230427-5.jpg


順番を待ってきちんと食べているように見えるもん。


二歳になったんだから、もう少し落ち着こうね彩葉♪




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

彩葉ちゃん、お誕生日おめでとう~~(~o~)
ケーキでお祝いいいね~
ローソクまだ2本しか立ってないっ、若いっ
2歳の一年も元気で、木の葉姉さんの言うことをよく聞いて、仲良くね♪

写真っていいなぁ~のコメントに笑えました
そんなことないですよ、彩葉ちゃん、落ち着いたいい子ですよ
ソフトクリームを食べる時、いつもちゃんと木の葉ちゃんの横で待っている彩葉ちゃん、すごいと思います

  • 2011/04/27(水) 23:55:37 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

彩葉ちゃん お誕生日おめでとう
まだまだ遊びたい盛りだし全然元気いっぱいに動きまわっていいんだよ♪
ただ 木の葉姉さんのご機嫌だけはちゃんととれるようにね(笑)

木の葉ちゃん&彩葉ちゃん 合宿では短い時間だけど クロと一緒に遊んでくださいね。

  • 2011/04/28(木) 07:39:11 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/305-cbd72d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

