

河原deキャンプ in 尾鷲

まちに待ったお盆休み。


今年も恒例の河原deキャンプに行ってきました。


230814-1.jpg


夏+キャンプ=水遊び


230814-2.jpg


楽しそうに泳ぐ木の葉のせいで


隣のテントにいた白柴のアルちゃんは


230814-3.jpg


飼い主さんに川に連れて行かれ・・・・・


固まっておりました。





いつものごとく、食べては飲み


飲んでは食べて、遊ぶ・・・大人も子供も。


230814-4.jpg


そして、行き倒れる。プッ


230814-5.jpg


今年は、いつものメニューに加えて新メニュー登場


もぐって突いた鮎やタモですくった川エビをその場で調理


230814-6.jpg


美味しゅうございました。


って、自分たちばかり遊んでいてはお嬢様がたに怒られてしまうので


すこし足場のいい所で”高速かけっこ”


230814-7.jpg


当然のごとくクールダウンのために川へ


230814-8.jpg


彩葉のクールダウン終了後は


お待ちかね、木の葉のスイミングタ~イム

パピー「木の葉!一緒に泳ごうぜ
230814-9.jpg


パピー「木の葉!早くないか?
230814-10.jpg


パピー「木の葉!おいっ、ちょっと待てよぉ
230814-11.jpg


今年もやっぱり木の葉において行かれたパピーでした




二日間、食べまくり、飲みまくり、遊びまくった楽しいキャンプ


やっぱり終わりは来るもので・・・・


テントを撤収され、日向で暑そうにしている木の葉と


230814-12.jpg


暑くても、川で泳がされるよりはましな彩葉に見守られ


230814-13.jpg


すべての荷物を撤収した後は


230814-14.jpg


スイカ割で締めくくられ


幕を閉じました。








FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/310-4a5b062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

