

記念日

13日から始まったお盆休み。


今年は9連休。


メインイベントは最初の二日(13~14)で終わってしまった。


せめてもう一回くらいはどこかに行きたい。


・・・・と、思っていたら


どういう風の吹きまわしなのか、パピーが


「よし、家にいても暑いから、川でも行こうぜ♪」


えっ、聞き間違いじゃぁないよね


なんて会話をしつつも、さっさと用意をして


たどり着いたのは板取川。


230818-1.jpg


さっそく、パピーは木の葉を連れて中州を目指す。


すこし遊んだ後、彩葉と交代するためにマミーの待つ河原にカムバック


230818-2.jpg


泳ぐことが嫌な彩葉は、パピーに抱っこされて中洲へ


すると、今戻ったばかりの木の葉が


「私を置いて行くなんて、ひどいでちっ」


と、言わんばかりにマミーを残し一匹で川へ


230818-3.jpg


あっという間に中州に到着


230818-4.jpg


そして、お決まりの”高速かけっこ”


230818-5.jpg


木の葉がクールダウンしている間も


匹で中州を走りまわっていた彩葉を見て


となりでBBQをしていた若いおにーちゃんが


あの犬、かっこいい~


230818-6.jpg


あらぁ、そうかしら、ウフフッ


彩葉、二歳になって、初めてカッコイイって言われた記念日


遊び終えてさっさと戻ってきた木の葉の雄姿


230818-7.jpg


かっこいいと言ってもらえた記念日なのに、やっぱり無様な彩葉、プッ


230818-8.jpg


とーちゃん、何回ぶっ殺されるんでしょう?


さあ、鮎でも食べてお家に帰りましょうね


230818-9.jpg


今日も木の葉と、彩葉の楽しそうな顔が見られて


パピーもマミーも満足な一日でした。





FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。

コメント

水遊び楽しそうですね♪
うちの子達は水が苦手なのでうらやましいです(><)

  • 2011/09/01(木) 20:15:17 |
  • URL |
  • ももっち #-
  • [ 編集 ]

ももっちさん

コメントありがとうございます。
柴っこは水が苦手のことが多いようですが、
木の葉は、大好きみたいで変な子です。
あっ、マレスちゃん男の子だったのですね。
これからはマレス君で行きたいと思います。
ごめんなさい。

  • 2011/09/01(木) 20:24:11 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/311-7b130739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

