

自転車生活始まる?

毎週のように訪れているマミーの実家で


久しぶりに写真を撮った


なぜかというと、おっちゃんが


木の葉と彩葉を乗せて走れるようにと


RIXEN KAULのドギーバッグを買ってくれた


もちろんマミーは自分だけで精いっぱいなので


取り付けるのは、おっちゃんとパピーのマシン


まずは、サイクルライフの長いおっちゃんのマシンに取り付け


木の葉と彩葉がおとなしく乗っていられるか実験


230910-1.jpg


今まで幾度となくママチャリに乗っている木の葉は楽々クリア


それどころか、あまりに短い距離にご不満の様子


なので、パピーと交代して駐車場を一周


230910-2[1]


それでもまだ不満だったようで


彩葉と交代するため、抱き降ろしたとき


「ブーーーーッ」と思い切りブーイングされた


が、とりあえず彩葉と交代してもらう


230910-3.jpg


自分が動いていないのに、景色が動くのが不思議なのか


周りをキョロキョロしている彩葉


でも、とりあえずは飛び降りることもなくクリア


230910-4.jpg


はいはい、もう一度乗ってもらいましょうね


230910-5.jpg


なによ、その嬉しそうな顔は・・・・・




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

このアイテム魅力的ですね
けど、木の葉ちゃん&彩葉ちゃんのようにおとなしい子にしか使えませんが。
SCC皆さんが同じ格好で走っていたら それこそ注目の的ですね。

秋のSCCまでに 僕もスタミナをつけないと・・・。
また合同活動しましょうね♪

  • 2011/09/15(木) 12:39:26 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

ほんとですね、皆さんがそれぞれ愛娘・愛息子を
乗せていたら注目の的どころか、取材がくるかも。
このドギーバッグ、中にクッションもあるし
飛出し防止のリードフックもあるし
雨が降った時用のカバーも内蔵されているんです。
はたして、活用できるようになるのでしょうか。

ちゃんと、合同合宿誘ってくださいよ!

  • 2011/09/15(木) 21:21:51 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/312-6a9f3c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

