

”彩葉”張り切る

お彼岸が近づき


またしても早々とお墓参りに行ってきた


当然のごとく、お墓参り・・・・そのあとは。


凛家・あずき家が揃えば、やっぱりおでかけとなるのはお決まりのコース


230911-1.jpg


行先は、岩魚がいいか、鮎がいいかで話がはじまり


鮎に決定で美濃方面へ


東名から東海環状自動車道を通り、東海北陸自動車道へ抜けるルートをチョイス


立ち寄ったのは 道の駅”ハイウェイオアシスパーキング”と”美濃”と”ラステン洞戸”


あとは農協開催のテントバザー(ここで新米をゲット)


そして鮎を食べるはずだったのに


なぜか高速に乗って関SAへ(だってテラス席があるし、ドッグランもあるし)


ほら、凛もこの笑顔

230911-2.jpg


彩葉は、木の葉に遊んでもらったあとも


めずらしく、ひとりだけハイテンションのまま


230911-3.jpg


あまりのしつこさに折れた木の葉がもうひとっ走り


230911-4.jpg


これで終わるのかと思いきや、凛にアタ~~ック


230911-5.jpg


相手にしてもらえず、つぎは木の葉に


230911-6.jpg


さすがにもう相手にしてもらえなかったが


この日はず~~~っと楽しそうだった彩葉


230911-7.jpg


やっぱりみんなでお出かけは楽しいね、木の葉


230911-8.jpg


また行こうね、彩葉


230911-9.jpg


だから、違うって!!




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/313-81dba2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

