

601.4

三連休の初日


墓参りの際に決めていた”まかいの牧場”に行ってきました。


230923-1.jpg


いや、”魔界の牧場”じゃなくて”まかいの牧場(馬飼野らしい)”ですから


ちゃんと書いてあるでしょ


230923-2.jpg


ほらねっ


芝生の場所は「ワンちゃん、ごめんなさい」とあったので


いろんな動物を見ながら牧場内を一周


230923-3.jpg


ちがうって


230923-4.jpg


おまえさんは、何んでも食べ物に見えるのか?


行きの道中、何箇所か渋滞だったため


一周したら、もう帰りの時間


おまけに、東名で自衛隊の遠征?の遭遇


230923-5.jpg


こんな写真を撮っていたら


230923-6.jpg


電池がなくなっちゃって


230923-7.jpg


写真は、これだけ(ゴメン)


でも、「帰りは甲府経由で帰ろうか」とパピーの気まぐれで


中央道で帰宅


本日、愛知・静岡・山梨・長野・岐阜・愛知とめぐってきました


全走行距離 601.4


230923-8.jpg


ほんと、パピーよく頑張ったよね




★★★カタコト日記★★★

帰宅後ビールをあけたパピー

何をとち狂ったか、そのビールを飲みに行った彩葉に

「そうか、彩葉

 パピーの晩酌に付き合ってくれるのか

 お前、いいやつだなぁ」

と、ものすごく喜んでいました。




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/314-d4b75495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

