

日間賀島~その1~

9月、東海地方を襲った台風のために延期になっていた


日間賀島に12日~13日と、やっとのことで行った参りました。


メンバーは、京都のもこな&ここあちゃん

名古屋の豆太郎くん・クロくん(今回はお留守番)・木の葉と彩葉


みんなで、海上タクシーでゆうゆう渡島


もこちゃん・ここちゃんは最後尾


231112-1.jpg


まめたろ~ずは二階へ


231112-2.jpg


何回船に乗っても 壊れる木の葉(笑っているのではありません)


231112-3.jpg


固まる彩葉・・・プププッ


231112-4.jpg


到着後、海上タクシーの車でお宿まで運んでもらい

荷物を預けて向かった先は・・・・


とにかく、全員食べたと思っていた”たこやき”屋さんへ


231112-5.jpg


この日は時間が早かった為なのかお犬様パワーなのか運よく買えました。


231112-6.jpg


お犬様は食べられないので、上に乗っかったかつをぶしをおすそわけ。


231112-7.jpg


さて、ここから島探検のはじまりはじまり。


231112-8.jpg


海上タクシーで西港→お宿 ときたあとは東港を目指します。


が、いがいと早かった・・・・東港到着


231112-9.jpg


お約束のタコのモニュメント前で記念撮影のあとは


たいかいろう東店で軽く食事をすませ


今度は到着した西港をめざしてお散歩ですが・・・・


続きます。へへへっ


コメント

お疲れさまでした

さすが、きれいに撮れてますね。
ウチとはえらい違いです(^^;;。
その2を楽しみにしています。

  • 2011/11/15(火) 12:58:41 |
  • URL |
  • hiro&もこな~ず #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

hiro&もこな~ずさん

見てくださってありがとうございます。
ほんとに楽しいツアーでした。
写真もあまり撮らずに遊んでばかりだったような気が・・・

次は是非篠島探検よろしくお願いしますね。

  • 2011/11/15(火) 20:07:24 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~~
ワンコと一緒の旅は楽しいですよね。来年も又清里を選んで下さり有難うございます。こうして何年目になるでしょう。。
=みなさん達のよい旅となりますように=
会えるのを楽しみにしていま~~すv-208v-209




  • 2011/12/22(木) 13:15:25 |
  • URL |
  • hutte #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/315-196dc1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

