

小幡緑地オフ

久しぶりに雨が降らなかった先週末の土曜日

4月21日に、ワンコ仲間が集まり

小幡緑地で楽しんできました

240421-1.jpg
(写真提供hiroさん)

240421-2.jpg

コンビニで買ったお弁当でも、みんなで食べるとなぜかとっても美味しい

ワンズもこの笑顔を見れば、楽しかったんだろうなぁ(と、勝手に思う飼い主)

ぶんくん
240421ぶん

豆太郎くん
240421豆太郎

クロくん
240421クロ

銀次くん
240421銀次

もこなちゃん
240421もこな

ここあちゃん
240421ここあ

桂ちゃん
240421桂

由葉ちゃん
240421由葉&銀次

そして、我が家の 木の葉と彩葉
240421-3.jpg


240421-4.jpg

はしゃぎまくる木の葉と彩葉を尻目に走り去る豆太郎くん
240421-5.jpg


・・・・・で、どうなったか?



240421-6.jpg


一番の被害者はパピーでした


また、みんなでおそぼうね♪






FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

KENさん、きまこさん、おはようございます。
土曜日のお散歩会、お疲れ様&ありがとうございました。
短い時間でしたが、本当に楽しいひとときを過ごすことができました。
由葉ちゃんと銀次の写真、大爆笑です。
由葉ちゃんの表情がまたストライクですね。
次回がまた楽しみです。
よろしくお願いいたします。

  • 2012/04/25(水) 07:44:36 |
  • URL |
  • ぎんパパ #-
  • [ 編集 ]

土曜はお疲れさまでした。
ワンコ達みんな良い表情してますよねー。
人間もワンコもみんな笑顔の良い1日を過ごせました。

  • 2012/04/26(木) 08:23:34 |
  • URL |
  • はな #-
  • [ 編集 ]

ぎんパパさん

コメントありがとうございます。
ほんの数時間のことでしたが、本当に楽しかったです。
銀ちゃんの、春日っぷりには笑わせてもらいましたが、
とってもいい笑顔してましたね♪
車酔いの完全克服も間近のようですし、
これからも、いろんなところにお出かけしましょうねv-221

  • 2012/04/26(木) 14:52:44 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

はなさん

はなさん、幹事お疲れ様でした。
初めての小幡緑地でしたが、いいところでビックリしました。
ついつい市内ということでお出かけ先のリストには載らないので
いい発見でした。
それにしても、由葉ちゃんモテモテでしたね。

  • 2012/04/26(木) 14:58:52 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

きまこさん、KENちゃん、お散歩会お疲れさまでした。
ほんと外で食べるご飯は何でも美味しいですね、みんなと一緒だとなお更です。
レポ巡りも楽しみで、飼い主さんならではの「うちの子一番ショット」が見られるのがいいです。
私にはこんなにイキイキとした、木の葉ちゃん彩葉ちゃんの写真が撮れませんもん。
銀ちゃんとゆばちゃんの写真、私も大爆笑です、さすがきまこさん、うまい!(~o~)

  • 2012/04/26(木) 20:59:20 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママさん

こちらこそ、ぶんきゅんに触れることができてうれしかったです。
うちのお嬢たちは、ワシャワシャしているので、
ほとんどが連写でとらないと、ついていけないの。グスン
で、そのなかのおもしろいものだけ使うって感じ。
だからさすがでもなんでもないんです。
でも、今回はうちの子以外のほうが良く撮れたような気がします。
ぶんきゅんが、”イヤ”っていうまで
また、みんなで集まりましょうね♪

  • 2012/04/26(木) 22:46:55 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/319-7b2a9159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

