

柴合宿~初日~

毎年楽しみにしている柴合宿


今年は4月28日から30日までの三日間


場所は、これまた恒例の清里


お宿も恒例の”ヒュッテ清里”さん


今までは中央道を利用していたのですが・・・


240428-1.jpg


ご覧のとおり、新東名を利用


理由は、開通前の3月4日に”ちゃり天”というイベントで


自転車で走った場所を車で通ってみたかったから・・・アハッ


240428-2.jpg


でっかい富士山を見た後は、高速を降りて一般道(52号線)で昇仙峡を目指しました


240428-3.jpg


ロープーウェイ乗り場の前にあるお食事処で昼食


パピーは流しそうめん・マミーは天そば


それを狙うお嬢たち


240428-4.jpg


ロープーウェイの出発時間が迫っていたためあわててチケットを買い乗り場へ


ところが、すでにかなりの乗客が・・・


ワラワラと押しかけた黒柴御一行様の人数


人間11名・黒柴様7名で乗りこむには少し気が引けたため


「次の便にします」と係りの方に伝えたところ


通常20分間隔の所を急きょ10分後に臨時の黒柴便を出してくれるとの嬉しい誤算


さあ、山頂に出発じゃあ


240428-5.jpg


山頂では彩葉にせかされたり


240428-6.jpg


黒柴御一行さまの記念写真を撮ったり


240428-7.jpg


思い思いに記念撮影したり


ぶどうソフトを食べたり、かき氷を食べたり


満開の桜をたのしんで


240428-8.jpg


山頂をあとにし、そのあとは仙娥滝へ移動


そして、滝をバックにまたまた黒柴御一行さま記念撮影


240428-9.jpg


初日からこんなに遊んで残りの二日間どうするんでしょう


この日頑張ってくれた黒柴号たち


240428-10.jpg


あと、二日間よろしくたのみましたよ♪





FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/321-695f422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

