

柴合宿~2日目~

4月29日、柴合宿二日目


パピーは二日酔いにもならず、朝の散歩からお付き合い


ドッグランで本日の第一ラウンド開始

240429-1.jpg


そして、美味しく朝食を頂いた後は、小渕沢にあるアウトレットに出発


到着と同時に集合場所と時間を決め、いざ戦闘開始


240429-2.jpg


悲しいかな、お目当てのお店がないパピーとマミーは


スポーツ用品店でシャツを買った後は、メンバーの後をチョロチョロと付いて回るだけ・・・涙


でも金魚のフンまがいのことをしていてラッキーなことにティータイムにありつけた


240429-3.jpg


メンバーそれぞれお目当ての商品をゲットしたあとは


いったんペンションまで戻ります


240429-4.jpg


気持ちがいいのはわかるけど、あんまり乗り出さないでね


木の葉は前科があるんだから・・・・


ペンションに戻り、車を預けた後向かったのは”萌木の村”
(パピーに言わせると”もよりの村”らしいけどねっ)


240429-5.jpg


ペンションから萌木の村まで2㎞ほどらしいのだけれど


オール登りのため、結構疲れた


240429-6.jpg


疲れたから一層美味しく感じるよね・・・その一杯
(そう、これこそが徒歩の真実)


240429-7.jpg


隣のテーブルでは、自分が貰えると思っていたソーセージを


ママがパクリといってしまい、唖然としている豆太郎くんがいた


240429-8.jpg


腹ごしらえが済んだあとは、それぞれ買い物をすませ”ともにこの森”に移動


お茶して、おしゃべりして、まったりして


240429-9.jpg


そろそろペンションに戻りましょうか


240429-10.jpg


帰路は初めての裏道をとおり、のんびりと景色を楽しみながらだったせいか


疲れはそれほどでもなかったなぁ


そして、このあと東京組と合流し、酒盛りへと続くのでした




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

合宿時にはお世話になりました。

そろそろ3日目のレポも楽しみにしてますよ。
それに参加者のみ知る秘密のネタもそろそろ出てくる頃ではと期待しております♪

SCCでまたワイワイ話しながらのサイクリングを楽しみにしてますね。
それにいつでも遊びにお誘いも待ってます(^^v

  • 2012/05/10(木) 07:31:35 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

SUGIさん、こんにちは。
いやぁ~、プレッシャーかけてきますねぇ。
じつは、ゴホッ
合宿から帰ってから、ゴホッ
二人して風邪をひいておりまして・・・(言い訳です)
3日目のレポ、頑張りますよぉ。
秘密のネタ・・・・もちろんでますよぉ(お楽しみに)

遊びのお誘い、もちろんいたしますが、
まずはSGC開催しませんか?

  • 2012/05/14(月) 16:58:30 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。
SGC開催大丈夫ですよ。
ただ6月2日(土)はすでに接待が入っているためその日以外なら今はなるべく休めるようにします。
と言うか、もぅ休みます(^^)

  • 2012/05/15(火) 07:28:20 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

ラジャーv-218

  • 2012/05/17(木) 10:05:45 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/322-99bcc2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

