

柴合宿~3日目~

GWがあけてそろそろ二週間がたとうとしていますが


やっと柴合宿の三日目のレポです。テヘペロッ


この日も、お嬢達は快調、快調


240430-1.jpg


順番が少々違う気がするけれど


朝食が終わって、ロング散歩に出かける前に


お世話になった”ヒュッテ清里”のパパさん、ママさんに加わっていただき集合写真


240430-2.jpg
(写真提供 れんげパパ)


では、いつものヤッホーの丘に向かってゴー


240430-3.jpg


わらわらと小さな流れを越える面々


240430-4.jpg


ヤッホーの丘に到着 即、水分補給(本音は飼主達が水分補給希望)


240430-5.jpg


ここでも記念撮影


240430-6.jpg
(写真提供 れんげパパ)


思い思いに自然を楽しむ


240430-7.jpg
(写真提供 まめてろ~ず<枠中>


でも、ペンションに戻れば柴合宿も終わり・・・もう解散


毎度のことながら、高速に乗るときにはとっても寂しい気分に


240430-8.jpg
前方の車は京都の黒柴号


途中まで、hiroさんの後をついて行ったが


しばらく走ると、まめたろ~ずの車を発見


サンドイッチにする瞬間
240430-9.jpg


今年も楽しい合宿だったね


240430-10.jpg


きっと楽しい夢をみているんだろうなぁ



彩葉


まさかの”寝ゲロ”

240430-11.jpg





FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

いいなぁ~3日目。
ヤッホーの丘での軽快な走りで楽しいのはすぐ伝わってきました。
そして最終日の寂しさも気持ちが分かります。

また来年も少しだけでも参加することができたら仲良くしたってね♪

彩葉ちゃんやっちまったね。しゃ~ない、しゃ~ない。
KEN兄やんの表情が目に浮かびますが、波乱続きの合宿もよき思い出ですよ。 ねっKEN兄やん(笑)

  • 2012/05/18(金) 07:14:08 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

いやぁ~、やっぱ柴合宿は楽しいですねぇ。
波乱もいい思い出ですが、帰ってから痛~~い思いをしましたよ。
ほんとは、フル参加できるといいのにね。
SUGIさんがいないとKENがいじられるから放さないよっ。

  • 2012/05/21(月) 22:24:19 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/323-21be6dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【柴合宿~3日目~】

GWがあけてそろそろ二週間がたとうとしていますがやっと柴合宿の三日目のレポです。テヘペロッこの日も、お嬢達は快調、快調順番が少々違う気がするけれど朝食が終わって、ロング散歩に出かける前にお世話になった”ヒュッテ清里”のパパさん、ママさんに加わっていただ...

  • 2012/05/19(土) 03:28:41 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

