

笑顔満載

5月26日の土曜日から一泊で岐阜の清見に出かけてきた。


ご一緒したのは、ご近所のお散歩仲間で


もう、何度も登場している”ひーくん””のぶちゃん””レオくん””美優ちゃん”


お宿の”夢染人”に直行することが多いのだけれど


今回は”アウル”で食事をして”ひるがの高原スキー場・コキアパーク”に寄っていくことに


まずはアウルで食事前のお散歩で、ワクワクの木の葉と彩葉の笑顔


240526-1.jpg


食事後、分水嶺公園での笑顔


240526-2.jpg


コキアパークのドッグランでのはじけた笑顔


240526-3.jpg


ってか、なんで彩葉はカメラ目線?!


この日、ドッグランデビュー


レオくんの妹、美優ちゃんのピチピチ笑顔


240526-4.jpg


とにかく広さにビックリしたこのドッグラン


あきもせず、走りまくる木の葉と彩葉の笑顔


240526-5.jpg


ちょっと休憩、レオくんと木の葉のツーショット笑顔


240526-6.jpg


のぶちゃん(ママ)を追いかける兄妹笑顔


240526-7.jpg


おやつまちは、全員笑顔


240526-8.jpg


ドッグランを後にするときには、満足の笑顔


240526-9.jpg


帰りのひるがのSAでは、なんかCMに使えそうな絵になる笑顔


240526-10.jpg


では、最後にみんなを代表して


木の葉さん、今回のお出かけはどうでしたか?


240526-11.jpg


そうでしょうとも、


この笑顔をみたくて、パピーもマミーも頑張って働いているんだから(なんちゃって)




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/324-25ed7510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
