

祝開催 第一回SGC

一週間前の天気予報では、本日は雨だった


ところが本日、見事に晴れて


第一回SGCを晴れて開催することができました。


とはいっても、ショートコースのハーフのみだけだけど・・・・


お付き合いいただいたのは


まめパパさん
240610-1.jpg


SUGIさん
240610-2.jpg


KEN
240610-3.jpg


スコアはあえて無視させていただいて


順位のみ

1位 SUGIさん

2位 まめパパ

3位 ワタクシ

4位 KEN


とっても、とっても楽しいラウンドでした。


これに懲りずに第2回もおつきあいをよろしくお願いします。

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

帰宅後、狂喜乱舞したあとのお嬢

240610-4.jpg


なんか二人とも”さめてる”よなぁ・・・・





FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

きまこさん、KEN兄さん
昨日はお疲れ様でした
体の方は大丈夫でしたか?

和気あいあいと体を動かせて 初めて楽しんでプレーが出来ました。
まぁ~スコアは追々と減らしていけばよいですよね(笑)
楽しむことがまず一番ですしね。
いつか本コースの広い場所で走り回りましょう(^^;)

  • 2012/06/11(月) 07:10:35 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

天気が良かったせいなのか
帰りの道中で睡魔に襲われ、冷えたジュースで覚醒しました。
SUGIさんは、大丈夫でしたか?
プレー中はとっても楽しくて、あまり疲れた気はしなかったんですけどね。
はやくSUGIさんと豆パパに追いつけるよう精進いたしまする。
だから練習つきあってね♪

本コースデビューはいったいいつになることやらv-292
そのときはまた、よろしくお願いしますよ。

  • 2012/06/11(月) 17:06:30 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

帰りは大丈夫でしたよ。
帰宅後すぐに仕事して引越しも出来たぐらいですから、疲れも睡魔もなかったです♪
練習またご一緒にお願いします。

年1回ぐらいは本コースで回れるといいですね。

  • 2012/06/12(火) 07:26:50 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

すっごいv-12
あれから仕事も、引越しもするなんてさすが
スギちゃん、ワイルドだぜぇ~!!
練習はもちろんのこと、KENがあのコース
近いうちにリベンジしたいと言ってましたよ。

  • 2012/06/12(火) 16:29:32 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/326-82087d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祝開催 第一回SGC】

一週間前の天気予報では、本日は雨だったところが本日、見事に晴れて第一回SGCを晴れて開催することができました。とはいっても、ショートコースのハーフのみだけだけど・・・・お付き合いいただいたのはまめパパさんSUGIさんKENスコアはあえて無視させていただ...

  • 2012/06/11(月) 02:21:16 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

